こんにちは。歯科衛生士の港です。

最近は雷雨ばかりだった梅雨が
もうすぐ明けそうで連日30℃超えの
暑い日が続きそうですね。

最近はスターバックス夏季限定の
抹茶ティーラテがマイブームです。

もともと通常メニューの抹茶ティーラテですが、ホットでしか販売していなかったのを今年は夏季限定でアイスが登場しました。

これが本当においしくてスタバがあるとついつい買って飲んでしまいます。
最近はカスタムで抹茶パウダーを増量してもらい、より抹茶を濃く感じられるようにしています。

抹茶パウダー増量は無料でできるカスタムなので抹茶好きにはおすすめです。

夏季限定なので夏の間楽しみたいと思います。

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

pic20210716133326_1.jpg

大川歯科医院