こんにちわribbon

岸ですhappy02お久し振りの更新になりますclover
暑くなってきましたので、熱中症には十分気をつけましょうt-shirtsweat01

 

最近、クリーニング希望の初診の患者さんが多いのですが、
凄くいいことですねlovely
10代、20代の方はなかなかクリーニングやブラッシングには
消極的になりがちなので嬉しい事ですrockcatface

明日は私はお休みを頂いていますが、
おばあちゃんの入れ歯の事でお邪魔させて頂きますfuji
おばあちゃん孝行ですscissors

ホワイトニングキャンペーもまだまだ継続中ですので、
お気軽に御相談下さいhappy02heart04heart01

2013.06.04

大川歯科医院