お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も イイ天気 になりましたねsun
1日の スタート は、やはり晴れやかな 朝 が 1番 ですupup
昨日の 疲れ も無く、朝から軽快なフットワークで仕事に入りましたgood

昨日は 診療後 に 東大和市駅 の 駅前 にある BIGBOX に行って来ましたflair

テニススクール の 体験レッスン を受けに行って来ましたtennis
東大和市歯科医師会 の ボーリング大会 がある時にしか行かない BIGBOX ですから、他の用事で行ったのは 初めて でしたhappy02
19時30分 までが 大川歯科医院 の 勤務時間 となっているのですが、レッスン の 時間帯 を調べたらなんと 20時10分 ~ 21時40分 と言うとても タイミング の イイ 時間帯 に レッスン があったのですsign03

BIGBOX 東大和 インドアテニス : http://www.seibu-tennis.jp/higashiyamato/index.html


 
自宅の 最寄り駅 から 2駅 の所の テニススクール にも先輩に御紹介頂き通う事になっているのですが、東大和 でも テニス が出来る機会が無いかと探しておりましたので、これを機に頑張ってみようかなと思いますbleah
日程 が合えば、秋の 大会 にも出てみようかと思っておりますnotenote

ちなみに、体験 の クラス は 中上級クラス でしたhappy01

通う目的は 運動不足の解消 や 趣味程度の遊び感覚 ではなく、競技志向 で 試合に勝つ 為に通いますpunch

試合で勝てる ダブルス の ペア もぜひ探させて頂きたいと思っておりますwink

患者様 の お子様 も ジュニア で通われているみたいですhappy02
私も 中学生 から始めた テニス を 高校 ・ 大学 と続けて来て、中断期間 もありながら 社会人 になった今でもやっておりますscissors
学生時代 の様に 有り余る 時間 がある訳ではないので 空き時間 を 作ったり 見付けたり しながらになりますが、身体 を動かす事が元々 大好きな 私にとってはとても イイ 生活スタイル になっている気がしますconfident

子供 から 高齢者 まで幅広く楽しめる スポーツ は イイ ですねgood

ちなみに、担当して頂いた コーチ から 上級クラス での 参加 を許可して頂けましたhappy02
レベル が足りずに入れて頂けなかったらどうしようかと思っておりましたが、無事に入れてひとまず良かったですcoldsweats01
次回からの 上級クラス の レッスン を楽しみにしたいと思いますrockupup

今日はこれから 1度 自宅へ帰り、埼玉県ふじみ野市 にある テニススクール の 体験レッスン に行って来ますtennis
こちらも 中上級クラス になりますが、上級クラス へと早く上がれる様に頑張らなきゃですねgood

ストレッチ や 準備体操 をしっかりとして、怪我の 予防 にもしっかりと努めながらやって参りますwink

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院