お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は朝は 東大和 はあいにくの天気となってしまいましたねrain
昼からは晴れて 暑い くらいの天気となり、嬉しい限りですsun

昨日は帰宅してから ワンコ の 散歩 へ出掛ける予定だったのですが、雨が酷かったのでやむなく 延期 ですcrying
1人で暮らしていると 毎日 散歩へと行くのは無理ですから 1週間 ~ 2週間 に 1度 行っておりますflair

なぜ頻度が少ないかと言いますと、実は私は 犬 の 独特 の犬くさい 臭い が ダメ なんです・・・coldsweats01

ですから、散歩をしたら 必ず お風呂に一緒に入り、ドライヤー までしっかりやるのですwinkgood
お陰様で、出掛けた時には 毛並み を 褒められて おりますshine

犬用 の シャンプー は 匂い も良くないですし 毛 が バッサバサ になるので使いませんsign03
人間用 をそのまま使うと強過ぎるのでうすめて使えば OK と 主治医 の 先生 に言われたので、そうしておりますbleah

フワフワ の理由はもう1つ、私は安売りの時に パンテーン を買っているのですが、ルイ は アジエンス を使っておりますdash

そうです、私のシャンプーよりも ワンコ の シャンプー の方が 高い と言う事です・・・shock

褒めて頂き 嬉しい 反面、なんだか 情けないな と思う事もありますが、節約 も大事ですからねhappy01

以前の ブログ でもお伝えさせて頂きましたが、キッズルーム に新しく仲間が加わりましたheart01

助手さん達が 岸さん を 中心 にみんなで作ってくれた アンパンマン の 作品 ですhappy02
これ、全て 手作り ですから凄いですよねsign03
まっさらだった壁が、一気に 華やかに なりましたupup
私や 院長 にはどう頑張っても出来る事ではないですから、本当にありがたいですweep

写真では分かりづらいのですが、平面 に描いた絵ではなく、3D で作ってあるので 御来院 頂けた際には近くでよく見てみて頂けたらと思いますconfident
スタッフの力作ですから、ぜひぜひ見てあげて下さいhappy01
こんな作品まで作ってくれる スタッフ に、心 から 感謝 しなくてはいけませんねcrying

子供さんはもちろん、子連れの方も遠慮なく御来院 頂けたらと思いますflair

歯科医院が子供が嫌がる空間ではなく、子供が行きたくなる様な空間になる様に、スタッフ の力を借りながら今後も努力して参りますので、よろしくお願い致しますrockrock

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院