お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 午前中 は 東大和 は イイ天気 になりましたねsun
昨日の 風 は本当に凄い強さでしたが、今日は穏やかな 朝 でしたtyphoon
昼過ぎ には突然の 雷雨 もあり、驚きましたね・・・thunder

昨日は 連休明け の久し振りの仕事、モチベーション 高く バリバリ 診療していたら、どうやら気付かないうちに相当疲れていたらしく帰宅して 子供達 のお世話だけをして 21時 過ぎには寝てしまいましたshocksleepy
風呂 にも入れず・・・、パジャマ に着替えてそのまま バタン でした・・・gawk

お陰様で、朝 4時半 過ぎに 起床 し、夜見れなかった 木曜ドラマ劇場 『 MOZU Season1 ~ 百舌 の叫ぶ夜 ~ 』 を見たりしておりましたbleah

MOZU : http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

西島秀俊さん、めっちゃ カッコイイ ですねshineshine
うらやましい限りです・・・bearing
私もイイ年の取り方をしていきたいですcoldsweats01

それにしても、この ドラマ 楽しいですねsign03
私の中では 『 ストロベリーナイト 』 以来の サスペンス系 の 大ヒット ですwink

WOWOW と 合同制作 と言う事と Season1 と言う事、つまりは WOWOW での Season2 が確定していると言う事lovely

楽しみで仕方ありませんnotes

『 Season2 ~ 幻の翼 ~ 』 は 2014年6月22日 より 毎週日曜日 22:00 ~ 22:54 に 「 WOWOWプライム 」 チャンネルの 「 連続ドラマW 」 枠で 放送予定 だそうですgood

こんな時、衛星放送 を 契約 しておいて良かったなと思ってしまいますhappy01
私は 趣味 の1つが 海外サッカー観戦 なので、学生時代から 『 スカパー 』 を 契約 しておりましたscissors
現在では テニス ・ 格闘技 ・ バスケットボール など様々な スポーツ を 観戦 したり、音楽 ・ 映画 を楽しんでおりますhappy02

そんな 朝 から ドラマ を見て来ると言う不思議な 出勤前 を過ごしましたが、当然 早め に 出勤 して今日は 掃き掃除 をさせて頂きましたflair
今朝は暖かく、しばらく掃いていると 汗ばんで 来ましたdash

それにしても、かき集めるとこんなにも ゴミ が集まりますねgood
今日は 患者様 に 『 ご苦労さん 』 と お声掛け して頂けましたweep
車 で通り掛かられたので、朝から大声で 『 ありがとうございます 』 と感謝を伝えさせて頂きますと、気分もとても晴れやかになりますhappy02

これからも小さな事でも 地域 に 貢献 出来る事を探して、少しでも 人の役に立てる 様に頑張りたいと思いますrock

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院