お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も イイ天気 になってくれましたねsun
私は今朝は 早起き してしまいまして、早々に到着しておりましたrvcardash
早朝 は 道 も空いていて時間も掛からず良いですねwink

到着してすぐに仕事もなんて思い、東大和市駅 を通りながら けやき台 の スターバックス に行って来ましたhappy01scissors

久し振りのしっかりとした朝ご飯ですbleah

大好きな スターバックス で、朝から テラス席 で 1人 優雅 な モーニング を楽しんで来ましたupup

スタバ の ソーセージパイ、これ美味しいですよheart04

それから 5月初旬 までの 期間限定発売 の 『 フレッシュバナナフラペチーノ 』 ですlovelyheart01lovely

私の中で、過去のどの フラペチーノ よりも美味しいですhappy02
トールサイズ で 610円 と値段は少し高いですが、お金を出す価値はありますsign03

日曜日 の朝に チョコレート を飲んだので、今朝は キャラメル にしてみましたgood

バナナ が 丸ごと1本 入っていますし、一緒に クッキー も入っているのでお腹もいっぱいになりますので 心 も お腹 も満たされますよhappy01
個人的には、キャラメル の方がオススメしますが、チョコレート 好きの方は チョコレート も良さそうですねflair

今朝、早番 の スタッフ に 『 美味しいから絶対に飲んで~ 』 と紹介した所、『 買って来て下さいよ~ 』 と怒られてしまいましたsweat01sweat01

そうなんです、この商品 数量限定 のため 売り切れて しまうのです・・・weep
店舗 によって時間は違いますが、早いお店ですと お昼 には売り切れてしまうみたいで、夕方 にはもうほとんど飲む事は出来なくなるみたいですbearing
スタッフ も 夕方 に行ったら既に 売り切れて いたと言っておりましたshock
午前中 に スターバックス に行く価値、ありますよdelicious
皆様もぜひ、お嫌いでなければ行ってみて下さいねnotenote

もちろん、飲んだらしっかりと 歯 を 磨いて 下さいねrock
たくさんの 糖分 が含まれておりますから、虫歯予防 のためにしっかりと磨かないといけませんwinkgood
私は 子供 の頃から 院長 に フッ素塗布 を徹底されて来ましたが、それでも 虫歯 は怖いので気を付けておりますbomb

明日は私は休みになりますnotes
来週から ゴールデンウィーク に突入しますが、連休中 に テニス の試合が 2試合 ありますのでキッチリ 6時間 練習して来ますtennis
1試合 でも多く勝てるように、気合い入れて頑張って来ますpaper

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院