お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は変な 天気 の 1日 となってしまいましたねtyphoon
今朝は久し振りに 朝 が起きれず・・・、ゆっくりと 東大和 まで 出勤 して来ましたcoldsweats01
昨日は ダブルス の 練習試合 に参加して来ましたが、自分が思っているよりも身体が疲れていたみたいですrundash

来週には 『 OBデンタル 』 と言う 大学対抗 の 歯科医師 の テニス大会 がありますtennis
諸先輩方 に迷惑を掛ける事が無い様に、しっかりと練習しておかなければなりませんねpunchpunch

土曜日には 19時15分 に 患者様 よりお問い合わせのお電話を頂きまして、傷口が開いてしまったとの事で久し振りに 時間外 で診させて頂きましたgood

夜間診療 をやっている医院も多くないですし、救急外来 に行くのも大変ですからねshock
困っている 患者様 を放って帰宅する事は出来ませんでしたwink

戸締り等の関係で 正面玄関 ではなく裏のスタッフ用の出入り口からいらして頂いたのですが、患者様 が裏手を見るのは 内覧会 の時以来でしたflair
患者様 に見える所はもちろんですが、『 患者様から見えない所もしっかりと掃除をして下さい 』 と スタッフ にはお願いしておりますので、慌てる事無くお迎え出来た事に、スタッフ にも 感謝 しなくてはなりませんねconfident

急を要する場合は可能な場合は 時間外 での対応もさせて頂きますので、お困りの際には 御相談 頂けたらと思いますsign03

また、土曜日はこんな面白い事がありましたhappy02

昼休みに、近所の 子供 と サッカー をしていたのですbleah

内覧会 の時、雪かき の時、工事 の時、などなど日頃から遊びに来てくれる 子供達 がいるのですが、たまたま外で会うと 『 遊ぼうよ~ 』 なんて声をかけてくれましたupup
さすがに ダメだよ って断ったのは、『 公園に行ってサッカーしようよ~ 』 でしたcoldsweats01
午後の 診療 もありますし、医院の横で 子供達 と サッカー をして楽しい 昼休み を過ごさせて頂きましたwink
 
サッカー は 小学校 を 卒業 するまでは クラブチーム でやっていたのですが、最近はもう見るのが専門になりサッカーボールを蹴ったのはいつ以来かも思い出せませんhappy01

サッカー をした事も楽しかったですが、歯医者 の 先生 も怖い訳ではなく 楽しい 先生なんだよって伝わっていてくれたら嬉しいですねupup

最後は ベランダ と外で スタッフ も交えて遊んでおりましたhappy01

そんな ベランダ で発見した恐ろしい光景・・・shock

雨で固まった後のこの黄色い部分・・・、憎き 花粉 でしょうか・・・sweat02
こうして溜まるほどの量の 花粉 が 飛散 していると考えると、おぞましいですねgawk
私の 花粉症 は 収束 に向かっておりますが、ヒノキ花粉 の方はまだまだこれからですからねbearing
お大事になさって下さい・・・weep

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院