お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も1日、東大和 は イイ天気 でしたねsun
清々しい 天気の中、ガッツリ 掃き掃除 をさせて頂きましたshine

今朝は自分でも ビックリ、5時半 過ぎには目が覚めてしまいまして、案の定 自宅 に居ても仕方が無いので 早朝出勤 して 仕事 をしようと 早番 の スタッフ が仕事を始める前には 掃除 まで終わってましたupup
7時半 から掃除をしていると、小学生 の 通学時間 と重なりますねschool

『 このお掃除 オジサン は誰なんだろう・・・sign02

なんて思われていたら ショック です・・・shock

まだ お兄さん で居たい自分がおりますcrying

元気に 登校 していく 子供 を見ながら、こちらも 元気 をもらってしまいますねgood

旧医院 の前を掃除しながら思った事は、登校 の時は遊んで行く 小学生 がいないんだなと思いましたflair
みんな 朝 は忙しいんですねdashdash
そのかわり、下校 の時には遊んで行く 子供 が多いので、『 帰りにはキレイになってるぞ~sign03 』 なんて思いながら掃除を進めておりましたhappy02

しっかりと掃き進めていくと、この直線だけでこんなにも ゴミ や 砂利 が集まるんですよpunch
雨 の後はもっと凄いのですweep
ココを キレイ にして喜んでくれる方がいらっしゃるのかは分かりませんが、散歩の休憩で使って頂ける 高齢者 の方や下校時にはしゃいで遊ぶ 子供 の為にも、キレイ にしておきたいと思いますnotenote

また、小学生 を見て考えていたのは、『 虫歯になっちゃダメだぞrock 』 なんて思っておりましたsign03

大川歯科医院 では 予防 に力を入れている一貫として、小学校 を 卒業 するまでは フッ素塗布 は 無料 で行っておりますupupshine

子供さん に痛い思いをさせない為にも、一緒にしっかりと 予防 していきましょうgood

昨日は 患者様 から 素敵 な頂き物がありましたlovely

私の応援している JRA の 騎手 の 『 秋山真一郎 』 ジョッキー の サイン入りポスター ですheart02

馬主さん もされている 患者様 がおられるのですが、診療後に 競馬 の話をしていたら偶然お知り合いとの事で、プレゼント に持って来てくれましたhappy01

私は趣味でたまに 競馬 をしたり 競馬場 に遊びに行ったりしますnotes
ターフ を 雄大 な姿で駆け抜けて行く サラブレッド の姿と、その サラブレッド の 能力 を最大限に引き出そうとする ジョッキー の姿に、時に 涙 を流しながら 感動 と 興奮 を味わっておりますscissors

今年は予定していた 競馬場 へのお出掛けが 雪 で中止になってしまったのでまだ行けてませんが、また遊びに行きたいと思いますsmile

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院