お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 でしたねsun
今日は 晴れ なのに、花粉症 の 症状 がそこまで酷くなかったので良かったですhappy02
 
昨日は 9:00 ~ 17:00 まで テニス をしておりましたtennis
我ながら、8時間 走り続ける事が出来た事に、驚き と 若さ を感じておりますbleah
日曜日 には シングルス の試合がありますが、社会人 になると 技術面 も大事ですが 体力勝負 で勝てる事もありますからねgood
優勝 するには5 試合 勝たなければなりませんrock
気力 と 体力 を振り絞ってきたいと思いますwink

火曜日は 自宅 で 1人焼肉 してましたlovely
久し振りに スーパー へ行き、大好きな 野菜 を買って来ましたhappy01

大好きな ピーマン を 3色 で カラフル に食べましたflair
1人では食べ切れないので、ワンコ にもお裾分けしてあげましたdog
ちなみに、ワンコ も パプリカ が大好きで食べてましたdash
お肉は味は一切 味付け せずに 素焼き でじっくり火を通しますgood

4月になり、入園式 ・ 入学式 の季節がやって来ましたねshine

出勤する時に 小学生 や 中学生 が 通学路 に戻って来たのを見ると、始まったんだなと思いますsign03
私は自分の 子供 はおりませんが、昨日は 母校 の 入学式 だったり今日は 仲良し の 入園式 だったりと、周りの イベント が多いですねhappy02
 
自分の記憶には 幼稚園 の事や 小学校 の 入学式 は全くありませんが、どんなだったのかなって思いますsweat01sweat01
中学校 からはこの時期は 春休み が終わりまた 勉強 の日々だと 落胆 していた記憶がありますdown

子供 も 大人 も、新たな スタート を切って慣れない 毎日 が続く事になりそうですねhappy01

それぞれの場所で 歯科健診 もあると思いますので、健診 で引っ掛からないようにお時間がありましたら 御来院 下さいgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院