お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 でしたねsun
朝から 晴れて いて気持ちが良かったですupup

私は昨日、今シーズンで 1番 花粉症 の症状が 悪化 しまして、薬 を飲んでも 鼻水 が止まらず苦しんでおりましたcrying
夜には 鼻血 が止まらなくなったり、鼻水 は結局眠る前まででした・・・sweat02down

皆様は 花粉症 はいかがですかsign02

こればかりは 薬 を飲むくらいしか、予防の しようが無いようにも思えます・・・weep
鼻の中 が かみすぎ で 裂けて しまってますから、ちょっとした刺激で 鼻血 が出てきますbearing
早く終わってほしいものですshock

shine外の 看板 が新しくなりましたshine

噛み合わせ が原因となり身体に 悪影響 を及ぼす事は多々ありますsign03
私自身は 子供 の頃から噛み合わせがおかしいと思った事はありませんが、歯ぎしり をする事があるので気になるところですねwobbly
最近も何人か 噛み合わせ の 調整 で症状が改善してきたり、マウスピース を作製して使って頂く事で 症状 が改善してきた患者様がおられましたflair

少しの調整でも 劇的 に症状が改善してくる場合と、噛み合わせの調整だけでは改善してこない場合とがありますcoldsweats01
レントゲン 等で原因が判明する事もありますので、1度 御相談 頂けたらと思いますgood

明日は 休み になりますconfident
体力 を付ける為、明日は 9:00 ~ 17:00 まで テニス をしてくる予定ですtennis
8時間・・・、普段の仕事とほとんど変わりませんが、せっかくですから楽しんでやってきますbleah

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院