お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 もイ イ天気 でしたねsun
今朝は 早起き でしたから、早く 出勤 して入念に 掃き掃除 をさせて頂きましたshine
ポカポカ陽気 で掃除していると 暑く なってきましたcoldsweats01
花粉症 は辛いですが、やはり キレイ になると気分が イイ ですねhappy02

昨日は 埼玉県東松山市 の 市民大会 に参戦して来ましたflair

結果は・・・、優勝 してきました~upuprock


 
復帰する前は 決勝戦 で 3連敗 してましたから、今回が 社会人 になってからの 初優勝 ですwink

いや~、負けず嫌いな性格なので、本当に嬉しかったですsign03

勝負事 で 負ける のは本当に嫌ですよねcoldsweats02

表彰式 でも最初に名前が呼ばれるのは気持ちが イイ ものですねnotenote
今まではうらやましく思うだけでしたからね・・・bomb

反省すべきは、朝イチ の試合での動けなさです・・・bearing
1回戦 は全く身体が動かず、本当に負けてしまうかと思いましたdowndown
相手も 第4シード でしたから、もっと ウォーミングアップ をしなければいけませんでした・・・dash

そしてもう1つは 子供 相手に マジ になってしまう所です・・・wobbly
準々決勝では相手が 親子 のペアでしたが、子供 が 高校2年生 の現役バリバリにも関わらず 対抗意識 を燃やし過ぎましたsweat02
ペア の方が 51歳 なので、子供 な私を上手くなだめてくれましたcoldsweats01coldsweats01

来週は シングルス の試合がありますtennis

2週連続 の 優勝 を目指して、頑張らなきゃですhappy02

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院