お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も朝から 暖かかった ですねsun
花粉症も辛いのですが、やはり晴れてくれた方が気分も明るくイイですねscissors
診療前に ベランダ で 友達 と 電話 で話しておりましたが、ポカポカ で本当に暖かかったですhappy02

明日も晴れてほしかったのですが・・・、何だか怪しい雲行きですtyphoon
明日は 埼玉県東松山市 の 市民大会 にエントリーしているので ダブルス の試合をしてきますtennis
初戦の相手が 第4シード のペアですが、優勝 したいので気合い入れて頑張ってきたいですpunch

昨日の ランチ に、新青梅街道 沿いに新しくできた 『 中華そば 青葉 』 に行って来ましたnoodle
有名店 ですから行ってみようかと思って、試しに行きましたsign03

ラーメン は好みがありますから難しいですが、個人的には 『 大学ラーメン 』 の方が好きですbleah
それでも、普通に美味しくいただいてきましたgood

子供 も ラーメン は好きな子が多いですから、店内も広かったですし 家族連れ でも行けると思いますよupup
ただ、青葉 の出来る前にあった 中華料理 のお店も嫌いではなかったので、少し寂しい気もしましたdash

普通に美味しいですから、皆様も行ってみて下さいhappy02

出勤日には毎日書かせて頂こうと思っているこの 院長・副院長ブログ ですが、実際どのくらいの読者様がいらっしゃるのかは分かりませんconfident
ホームページ に関しては、制作会社さんがデータを管理してくれており、担当者の方が定期的にデータを持って来てくれるので見る事が出来ますwink

ブログ の 読者 が意外な所にいた事に、驚き と 嬉しさ がありましたhappy01

3月27日 に書かせて頂きました ブログ ですが、患者様 から頂いた 御意見 についての内容でしたが、スタッフ には 3月29日 の ミーティング で話をしようと思っていたので特に何も言わなかったのですflair

3月27日 ブログ : http://www.okawa-shika.com/blog/2014/03/

3月28日 に普通に出勤して来て スタッフ間 の 連絡ノート を見てみたら、この日の 早番 の スタッフ からこんな 連絡事項 が足されておりましたshine

まさか、スタッフ が ブログ を読んでいてくれたとはcrying
しかも、公開 した次の日の朝に早速ですから、驚き と 嬉しさ がありますnote
もちろん ミーティング でも話をさせて頂きましたが、私の書いた ブログ を スタッフ が読んでくれて、次の日の朝からすぐに皆で 改善 していこうと 連絡ノート に書いてくれる、今勤務してくれている スタッフ と働ける事に本当に 感謝 ですconfident

何か頼んだ時に嫌な顔1つしないで受けてくれる、自らすすんで仕事を探して動いてくれる、そんな スタッフ と働ける人は多くないと思いますhappy02

スタッフ が前向きに仕事をしたいと思ってくれる様な 職場環境 を、これからも 改善 しながら 向上心 を持って作っていきたいと思っておりますgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院