お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も晴れてくれましたねsun
朝から 晴れて 気分も良く、花粉症 に負ける事無く外の 掃き掃除 をさせて頂きましたshine
朝から身体を動かすと、なんだかとても 晴れやかな 気分になりますねgood
今週の 日曜日 は 週間天気予報 ではまさかの 雨マーク で 降水確率 60% ・・・、試合の 1週間前 なのでテ ニス の練習をしたかったのですが厳しそうです・・・cryingdowndown
これだけ天気の良い中で掃除していると、物凄く テニス がしたい衝動に駆られますcoldsweats01

今日は昼休みに 東大和市 で 新規 に 開業 される 内野洋平先生 の 『 うちの歯科クリニック 』 の 内覧会 に御挨拶に行って参りましたhappy02

洋平先生 は 南街 で 御開業 されている 内野新平先生 の 御長男 で、内野先生 には 院長 が 東大和 で 歯科医師 を始めた頃からずっとお世話になっている 大先輩 でその息子さんなんですsign03

そして、洋平先生 の 母校 は私の 母校 と同じ 秀明学園 ですから、私にとっても 大先輩 となりますconfident

院長 の世代がもう 60代 となっておりますから、これから 東大和市 も 世代交代 とどんどんなってくる事でしょうdash
地域の方々 が困る事が無い様に、私や 洋平先生 の様な若い世代の人間が頑張っていく必要がありますねwink

新しい医院には 院長先生 の アイディア がたくさんあって 勉強 になりますflair
内覧会 にはそんな 同業者 だからこその楽しみがたくさんありますbleah

昨日は久し振りに大好きな ウナギ を食べましたsign03sign03

子供の頃からずっと食べているお店の ウナギ ですが、母方 の 祖父 が通っていたお店なんですhappy02
昨日、母 が 祖父 の所から帰るついでに置いて行ってくれましたnote
自宅で勉強しようと思っていたのですが・・・、予定変更して大好きなつまみで晩酌して爆睡してしまいましたsweat01sweat01

ちなみに、ウナギ と一緒に食べたのは大好きな 『 大黒しめじ 』 ですlovely

好きな物 に囲まれると、ついつい 気分良く お酒 がすすんでしまいますね・・・heart01

今夜はしっかりと勉強しますpunchpunchpunch

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院