こんにちは。  副院長の大川翼です。

今日も 東大和 は暖かい1日となりそうですねsun

本日は私が 午後 より 私用 がある為、診療時間 が変更となりましたbearing
本当に申し訳ございませんweep

今日 ・ 明日 と 所沢 と 大宮 で欠席 出来ない用事がありまして、明日は久し振りに 試験 を受けなくてはならないのです・・・coldsweats02
試験 を受けるなんて 子供 の頃から 大学 を卒業するまでは当たり前でしたが、社会人 になるとなかなか 試験 など無いですからねshock
少し 緊張 もしますが、何とか クリア しないと大変な事になりますのでしっかり 勉強 してきますgood

私はこの後 13時 までに 所沢 へと行かなくてはならないので、今日は ブログ も早めの更新となり、早退 させて頂きますsweat01dash
よろしくお願い致しますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院