お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 暖かい 1日となりましたねsun
暖かい のは嬉しいですが、花粉症 に苦しむ 患者様 も増えてきました・・・shock

そのお気持ち、よく分かりますweep

今日の 診療中 にはこんなやり取りもありましたsweat01

うがい して頂くために 診察台 を起こさせて頂きますと、目元 を拭かれていたので、思わず

『 治療中、痛かったですかsign02

と聞きましたら、

『 痛くはないのですが、涙が出てしまって・・・、花粉だと思いますbearing

との答えが返ってきましたcrying

治療中 のお痛みからではなく 一安心 したのですが、花粉症 の 辛さ を知っているだけに複雑な気持ちになりますcoldsweats02

鼻呼吸 が困難な方は虫歯を削っている最中に呼吸が出来ず、苦しいと思いますbearing
苦しい 時には 我慢 なさらずに、遠慮なく 手を挙げて こちらに教えて下さいgood

花粉症 も 発症時期 がどんどん若くなっている気がしますsweat02
子供 から 高齢者 まで悩まされている方はたくさんいらっしゃるとは思いますが、最近は 小学生 でもたくさんいる気がしますwobbly
私は 中学生 の時に発症しましたから、それ以来の長い付き合いになりますflair

最近、私が ハマって いるものですlovely

大阪王将 : http://www.osaka-ohsho.com/tenpo/map/shop309.html

この 『 天津チャーハン 』 にハマってますheart01
玉子が フワフワ で、美味しく気に入ってランチに行ってますwink
医院から車で2分、『 マーボー天津飯 』 もお気に入りの メニュー なので、ちょくちょく行きますshine

なかなか美味しいので、ぜひ食べに行ってみて下さいheart02

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院