お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も イイ天気 でしたねsun
朝から晴れていて、とても気分が良かったですhappy02

清々しい気持ちで 駐車場 から歩いていたら、医院 の 看板 が リニューアル してましたflair
最近 ニュース でよくやっている、4月 からの 消費税 の 増税 ・・・crying
歯科 でも 保険外診療 は 4月1日 からスタートとなりますdash

5% から 8%へ の 増税、3% は大きいですねsweat02
私は現在の 燃費 の悪い車を 車検 を機に ハイブリッド車 へと変えようと検討しておりますが、駆け込み需要で間に合わず 8% の 消費税 が確定です・・・crying

歯を白くしたい と思っておられる方がいらっしゃいましたら、お早めに 御相談 頂きたいと思いますwink

差し歯 で白く綺麗に治す場合でも、ホワイトニング をする場合でも、消費税 が上がってしまいますcoldsweats02
悩んでおられる方、とりあえず 相談 だけでもいかがでしょうかsign02

歯が白くなると、表情 も明るくなりますよnotes
口元に コンプレックス のある方は、口を大きく開ける事をためらったりする事がありますwobbly
そうすると 笑顔 がだんだん減ってきてしまいますし、会話 する事も減ってきてしまいますcrying

自信の持てる口元を一緒に作ってみませんかsign02

何故、一緒にかと言いますと 治療 は私達がさせて頂く訳ですが、日頃の ブラッシング によって 綺麗 な 歯 と 歯肉 を維持していかなくてはならないからですsign03

正しい ブラッシング方法、ご存知ありますかsign02

大川歯科医院 では 子供 でも 大人 でもしっかりと 治療 の為と 予防 の為の ブラッシング を 指導 させて頂いておりますhappy02
キレイな口元を作る為にも、しっかりと 磨き方 を覚えて頂き一緒に頑張りましょうgood

昨日は 歯科衛生士 の 黒澤さん の 28歳 の 誕生日 でしたbirthday

ホワイトデー の スイーツ がありましたから、1日遅れで医院にて 誕生日会 をさせて頂きましたpresent

院長 以外のスタッフ全員、毎日 チョコレート を食べている気がしますheart04
みんな スイーツ が大好きですねsmile

2014年 は 大川歯科医院 の スタッフ にとっては、幸せな イベント が多くなりそうですheart01
そんなスタッフ達から、幸せのお裾分けをしてもらってますhappy01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院