お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 もあいにくの天気となってしまいましたねrain
朝は 雨 が降っておらず、良かったのですが・・・wobbly
雨 が降るとまだまだ 肌寒く 感じますsweat02
皆様、風邪 を引かないように服装に気を付けてしっかりと 予防 して下さいgood

昨日は大忙しの 1日 となりましたdash
朝は 6時 に目が覚めてしまい・・・、最近 早起き してしまうんですshock
今朝も 1度 6時 に目が覚めてしまって・・・bearing
年なんでしょうか、若い時には無かったのですがdowndown

早起きしてしまったから、10時半 開店の 伊勢丹 浦和店 へ買い物に行って来ましたrun

ホワイトデー のお返しを買いに行って来ましたwink

スタッフ への お返し は、千疋屋 で買って来ましたheart02

ホワイトデー限定 の 『 クイーンストロベリー 』 と私の大好きな 『 フルーツ杏仁豆腐 』 にしましたlovely

伊勢丹 浦和店 は 祖父 と 子供 の頃から通っているので、デパ地下 の好きなお店の 配置 から 商品 までかなり詳しく知っておりますflair
スイーツ を買う時にはここではほとんど 千疋屋 で買っておりますが、この時期は 冬限定 の 『 イチゴの杏仁豆腐 』 がありますheart04
1番好きなのは 秋限定 の 『 ブドウの杏仁豆腐 』 ですheart01heart01
限定商品でなければ、『 メロンの杏仁豆腐 』 が 1番 美味しいですnote
ちなみに、羽田空港 の店舗には 空港限定 の 『 マンゴーの杏仁豆腐 』 がありますgood
国内へ旅行に行かれる際には、ぜひ立ち寄ってみて下さいhappy01

今日は 水曜日 出勤の スタッフ は休みになっておりますsweat01
ちゃんと 人数分 買ってありますので、安心して下さいねbleah
パートの 小野寺さん と 小谷野さん お含め、スタッフ 8人 全員 に渡す事が出来ましたsign03

女性は 不公平 が出ると不満が出てしまいますからねcoldsweats01

午後は 13時 ~ 17時 まで テニス をして来ましたtennis
昨日は暑かったですねsun
今年初めて 半袖 でやってましたscissors
最近、以前よりも調子が上がってきましたので、試合まであと1ヶ月しっかりと練習して1試合でも多く勝てるように頑張りたいですpunchpunch

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院