お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は朝から 風 が強かったですね・・・typhoon
花粉症 が ヤバイ ですshock
目のかゆみ も 鼻水 も今日は最高潮ですcryingdowndown

昨日は 暖かく 風も無く、最高の天気でしたねsun
久し振りの テニス を最高の コンディション で楽しんで来ましたtennis

この 青空 を見ながら 芝生 に寝転ぶと気持ちが良いですよlovely

4月 に 3試合、5月 に 1試合、とりあえず決まっておりますrock
負けず嫌い なので、出るからには勝てる様に頑張ってきますsign03sign03

晴れた日の テニス は 日焼けし てしまいますねsweat01
私ももうすぐ 33歳・・・、そろそろ 日焼け止め を塗って テニス をしようかと思いますwobbly
そしてこの時期は外に居る時間が長いと 花粉 を多く吸い込むせいか、家に帰ると 体調 が悪くなる事がありますsweat02
吸い込まないのは少し無理がありますが、少しでも 体調 を崩さぬ様にまずは 予防 できる事はしっかりとやりたいと思いますcoldsweats02
ただ、メガネ と マスク は無理ですが・・・bomb

そんな テニス の後は、先日 4歳 になった 甥っ子 に 誕生日プレゼント を私に実家へと帰って来ましたpresent
大宮で昼食を食べていたら、まさかの催促の電話があり・・・、シャワー を浴びる事を許されずそのまま 直行 でしたrun

玄関から入って靴を脱ぐ前に 大興奮 でしたbleah

私も大好きだった トミカ のおもちゃですheart02
合体 出来るみたいで、思わず 2つ 買ってしまいましたcoldsweats01
あと 1つ は パパ と ママ に任せましょうflair

子供 はリ アクション が分かりやすくて、正直 で楽しいですねgood

喜んでもらえるように、また機会があったら考えてみたいと思いますhappy01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院