お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今朝は 寒かった ですね・・・snow
普段は 暖房 をつけたまま寝ているのですが、昨日は 暖房 をつける前にいつの間にか寝てしまっていて・・・sweat02
寒さ で 朝 目覚めましたshock

気絶する様に寝てしまったのには理由がありますsweat01

昨日は 東大和 から帰って ワンコ と ニャンコ に 夕飯 をあげた後、2014年 初の ランニング に行って来ましたhappy02

ここ最近、休み の度に 雨 が降り・・・、テニス が出来ずに 食べて ばかり・・・wobbly
明日も 天気予報 は 雨マーク ですからね・・・gawk
運動不足 は確実で、体力 も 低下 してしまいますdowndown
何よりも 体重増加 が気になり、寒さに負けず走って来ましたgood

燃焼系サプリメントとサウナスーツの力を借りて、しっかり汗をかいて帰って来ましたpunch

ランニングコース は 自宅 から スタート で 7km 走って帰って来ますnotenote

まだまだ 滴って 搾れる くらいの汗は出ませんが、それでも 垂れる 程度の汗はしっかりかけましたよsign03

長袖のヒートテック に サウナスーツ、さらに上から スウェット ですからねbleah
どうせ 体力 と 時間 を使うのなら、損の無い様にしなくてはですからねhappy01

私は 歯 の 健康 には興味があるのですが、身体 の 健康 にはサッパリなんです・・・dash
ダイエット も 健康 の為にというよりも テニス の 試合 で勝つためと 美味しい物 を 食べる ためですからねheart01
身体の健康に対しての 予防 も大切なのは分かってはいるのですが、まだまだ若いから平気じゃないかななんて安易な考えですbomb
気持ち と 行動力 は 20代 にも引けを取らないとは思うのですがshine

明日は 甥っ子 の 4歳 の 誕生日 ですbirthday

子供 の 成長 は早いですね~coldsweats01
誕生日 と言う事もあり、日曜日 にはいつもの 『 トイザらス 』 へと行って来ましたflair
久し振りの トイザらス に懐かしの 『 トミカ 』 で、なかなか楽しい買い物となりましたnotes

まぁ、明日 会う予定は無いので、どうしようか迷います・・・coldsweats02
喜ぶ姿を直接見たい気もしますし、その日に渡してあげたい気もしますしsweat01sweat01

明日は 雨 だったら テニス 出来ないので、ホワイトデー の お返し を買いに行ってこようと思いますhappy01
2個なので楽ですscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院