お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 もあいにくの天気になってしまいましたね・・・rain
雨で少し晴れない気分で出勤して来ましたが、毎朝寄る セブンイレブン で思いもしない嬉しい出来事がupup

いつもお声掛けして頂ける 店員さん がいるのですが、今日買い物をしようと レジ に行くと、

『 この間、歯医者さんの前通りましたよ~sign03 凄く綺麗になって前の医院の所は駐車場になってましたね~happy01

なんて言って頂きましたflair

セブンイレブン で私が誰なのかなんて話はしませんから、ホームページ を見て頂けたのでしょうかnote
1年間 は 365日 ありますが、コンビニ に行かない日は恐らく 10日 ありませんsweat01
俗に言う コンビニ族 と言われる人間です・・・sweat02sweat02
そんな当たり前の様に通っている コンビニ で、まさかの嬉しい出来事でしたwink

何気ない毎日の中には思いがけない喜びが転がっているものですねnotes

そして もう1つ 嬉しい出来事がlovely
以前の勤務先の 埼玉県川越市 にある 『 まつむら歯科クリニック 』 で担当させて頂いていた患者様が、わざわざ 川越 から治療にいらしてくれましたnotes
遠路 はるばる、本当に嬉しいですねweep
昨年、川越 で食事をしていた時に バッタリ お会いしていたので久し振りな感じはしませんでしたが、お姉ちゃん はもう 4月 から 中学生 になるとの事ですsign03
弟さんも次は 小学校4年生、初めて会ったのは 3歳 の時だったでしょうかsign03sign03
私も 年 を取りました・・・・・dash

お母様から頂いたお言葉、

『 やっぱり治療するなら先生がいいみたいで~ sign03

本当に嬉しい限りですcrying

子供は正直ですから、そんな子供に選んで頂ける事は最高に嬉しいですhappy02
川越 から 東大和 まで 1時間半 はかかりますdowndown
歯医者 に通うために、わざわざここまで来て頂けるwobbly

私は本当に幸せ者ですねhappy02

今日はこれから 岡山 から 結婚式 に出席する為にこっちまで来ている 友人 と 食事 して参りますrestaurant
昨年 1月 以来の再会になりますscissors
私と同様に実家に帰って お父様 と共に診療している友人ですから、共通点 があるので話しも弾みますupup
楽しみですねnotes

明日は雨でテニスが中止になってしまいました・・・shock
自分のスキー靴と甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行こうと思いますupup

皆様も良い週末をお過ごし下さいgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院