お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は早起きして 東大和 まで 出勤 して参りましたwinkgood
昨日の ソチオリンピック の 女子 フィギュアスケート を見ようか迷ってはいたのですが、夜は早々に意識を失いいつの間にか寝てしまっておりましたshock

それもそのはず・・・、昨日は休みでしたが普段の 早番 よりも早い 6時30分 には 起床 し、埼玉県戸田市 で 8時 から テニス をして来ましたbleahtennis
仕事よりも 早い 時間に起きて テニス をしに行く、休日 は 身体 を休めるものだと言われる方もたくさんいらっしゃるでしょうが、私は テニス をしていると色々な モヤモヤ が吹き飛んだり何も考えずに 集中 出来たりするので、仕事のことも仕事以外のこともかなり リフレッシュ 出来ますsweat01dash
ここの所の 雪 で テニス が全然出来ずそこに ストレス を感じておりましたし、こうして没頭出来る事を見つける事が自分の心にも身体にも良い バランス をもたらしてくれておりますhappy02
そして テニス がなかなか出来なかったせいで 体重 も増え、雪かき では 筋トレ にはなってもそこまで ダイエット にならない事も判明しましたcoldsweats01

昨日の テニス は 2年以上 振りの シングルス でしたが、中上級 の 男性 の方に試合でも勝てまして、自信なく春の シングルス の試合には エントリー しませんでしたが申し込んでおけば良かったなと少し後悔しましたwobbly
意外と イケる ものですねupup

火曜日 の診療後には、3週間 に 1度 の私の楽しみな出来事がありましたlovely
本当にささいな事なのですが、私にとっては 幸せ な 時間 なんですheart04

移動販売の クレープ屋さん が私の地元の 最寄り駅 に来てくれる日なんですhappy02

お兄さん と 記念撮影 してきましたflair
電車通勤 ではなくなりしばらくお兄さんと会えなかったのですが、お兄さんはちゃんと覚えていてくれましたshine
まぁ、川越勤務 の時にはかなりの頻度で行っていましたのでnote

常連 となってからはもはや私の オリジナルメニュー まで出来てしまいましたsign03

ベースは 『 生クリーム カスタード チョコバナナ 』 ですが、全ての具材が特盛りですheart02heart02

もはや完全に 『 翼スペシャル 』 ですsmilescissors

Facebook に載せてみたら、なかなかの反響で近所に住んでいる 大川歯科医院 に以前 勤務 して頂いていた 坂本さん は 3週間 後の 火曜日 は一緒に参加したいとの事で待ち合わせが決定しましたnotes

もちろん、虫歯予防 の為、自宅 へと戻ってすぐに 歯磨き をしましたgood

子供 の頃から 院長 にうるさいくらい言われ続けて育って来ましたので、嫌でも習慣付いております・・・dash
食べてはいけないのではなく、甘い物 を食べたらしっかりと 歯 を 磨けば 良いのですrock
歯磨き を怠れば 虫歯 となってしまいますから、痛いのは嫌いなので絶対に磨きますsign03

皆様も、スイーツ を堪能した後には、必ず 歯磨き を頑張って下さいhappy01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院