お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は寒い・・・、と言いますか物凄い雪でしたね・・・snowtyphoon

雪に備えて早めに出ようと思って早起きして正解でしたhappy02
昨日は11時には寝てしまってたので、朝は5時に目覚めてしまいましたsweat01
6時半前に家を出るとこんな感じになっていましたshock

早かったせいか、足跡が私だけでしたscissors
何だか、嬉しい様な・・・、複雑でしたdash
駐車場に到着すると、既にこの様な状態になっておりましたcoldsweats01

しかし、この時間に出発したのは正解でしたgood
道路の降雪量はそんなに無かったので、大きく滑ったりする事なく東大和まで辿り着けましたwink

それにしても、東大和は東京都では立派な豪雪地帯の様な気がしますbearing
医院の周囲はあっという間に積もってましたcoldsweats02

雪国の光景に見えますdowndown
朝は小学生が楽しそうに登校していましたhappy02
私も子供の頃は雪が降るとはしゃいでいた記憶がありますnotes

こんなに多くの雪を見てしまうと、雪山に行きたくなりますshine
滑りに行きたいですね~ski

こんな大雪にも関わらず御来院頂けた患者様も多数いらっしゃいましたweep
本当に本当に、ありがとうございましたconfidentconfident

明日は日曜日ですが、この雪ではどこにも出れなそうですねsign03
自宅でおとなしくしていたいと思いますgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院