お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日はまさかの早起きで、早々 に 東大和 に到着してしまいましたdash
6時半 に目が覚めてしまい、寝たのも早かったのでそのまま起きて 出勤 してしまいましたbleah
まぁ、家でやる事と言えば ワンコ と ニャンコ のお世話くらいですから、医院に来て 仕事 していた方が時間の 有効活用 になりますからねflair
ここに来たら、やる事が終わる事は決してないので、何かしらをずっとやっておりますsign03

先日のブログで 『 早起きは三文の徳 』 と書かせて頂きましたが、今朝もまた 徳 な事がありましたupupscissors

今までは 徳 がどんな事かなんて一切考えずに過ごす毎日でしたが、最近は 徳 が何であったかなんて考えて過ごしておりますnotes
嬉しい事はたくさんあった方がイイでよねnotenote
ですから、楽しみを見付けながら毎日のモチベーションへと繋げておりますwink

昨日の ブログ で 食生活 の事に関して書かせて頂きましたが、改善しようと思ってはいるのですが・・・shock
診療後にスタッフと話していて、どうしても食べたくなり帰りに寄った モスバーガー で大好きなコレですheart02

heart01 『 モスじゃがチップス 』 ですheart01

これは ポテトチップス を揚げたてで作ってくれるんですlovely
抜群に美味しくて、以前からハマっていたのですが、最近は モスバーガー に行く機会がなくて久し振りに行きましたhappy02
やっぱり、最高でしたheart04

後は帰りにいつもの スタンド で ガソリン を入れ、いつもの 『 ホットココア 』 ですhappy01

夕食の メニュー ・・・、モスじゃがチップス & ドトール の ホットココア ・・・ run

この 食生活 を改善しなくては・・・bearing
帰宅してから お酒 の つまみ に食べたのは、大親友 の 秋田土産 の 『 いぶりがっこ 』 でしたgood
じゃがいも と 大根 ・・・、野菜 と言えば 野菜 ・・・sweat02sweat02
いけないと分かってはいるのですが・・・shock

生活習慣病の予防に関して、もう少し真面目に取り組みます・・・downdown
基本的に、カロリー以外は食べたい物を食べる精神ですからまずはそこを改善ですねcoldsweats02
とは言っても、今も食べたい物がたくさんあり過ぎて困っている状況なのですが・・・coldsweats01

反省も込めて、今朝は 健康的 に朝から 掃き掃除 をさせて頂いてましたshine
掃いていると、ふと目に付いた物がありましたflair

懐かしの 『 BB弾 』 らしき物が転がっているではありませんかsmile
よくよく見たら違ってはいたのですが・・・、それでも 子供 の頃を思い出す1品に心躍りましたhappy02

雑木林での サバイバルゲーム をよくやっておりましたbomb
目に入ると危ないので、水泳用 の ゴーグル を着用して、小学校 の友人達とパンパンとやっておりましたbleah

皮膚 に当たると みみず腫れ になるんですよshock
一度、目の下に みみず腫れ ができた時、自宅に帰って 親 に バレたら とドキドキしながら帰った記憶がありますsweat01sweat01
古き良き思い出ですねwink

明日は休みになりますscissors
私は 埼玉県入間市 にて、テニス をしてきたいと思いますtennis
明日は参加させて頂くグループが 中上級 との事ですから、少し期待して行って来ますupup

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院