お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日もなかなか暖かい 1日 となりましたねsun
昨日は普段よりも 1時間 くらい早く眠れたので、今朝は少し 早起き 出来ましたflair
8時半 には 東大和 に着いていたので、今日は朝から 掃き掃除 をさせて頂きましたshine
雨も少なかったですし、そんなには汚れていませんでしたgood

早起きは三文の徳

そんな ことわざ がありますが、今日は診療前からまさに ソレ でしたsign03sign03
私にとって嬉しい サプライズ があり、朝から テンション が 急上昇 でしたhappy02
まぁ、たまには イイ事 もないといけませんよねsweat01sweat01

昨日は仕事の帰りにどうしても 『 寿司 』 が食べたくなりまして、通勤路にある 『 魚米 』 に行って来ましたnotes
1番好きなお店は 『 はま寿司 』 なのですが、東大和 で行くか帰り道だと少し ルート をそれるので昨日は久し振りに 『 魚米 』 に行きましたscissors
最近の 回転寿司 は昔とは違って 1貫 メニューが増えましたよねupup

普通の寿司屋に行く時は、たくさんの種類が食べたいのでいつも 1貫 ずつ食べておりますhappy01
回転寿司 でもそうしたいなと思っておりましたので、嬉しい事ですねnote
昔は 20 ~ 30 皿は食べれましたが、今はそんなに食べられません・・・shock
種類を食べるには、1貫 ものを食べなきゃですからねbleah

昨日はこんな感じに 完食 してきましたheart04
2貫 ずつだったらこうはいかないですよね・・・coldsweats01

子供 はいないので ファミリー席 に座る事はほとんど無く、いつも カウンター で 1人で 食べておりますsweat02
東大和 では はま寿司 ・ スシロー のどちらかに行く事がありますflair
カウンター で1人寂しく食べてる姿を見られてしまうかもですねdowndown

さて、明日は 大川歯科医院 の ミーティング の日となりますgood

つきましては、診療時間 が変更となりますので、ご了承下さいweep

午前 ・・・  9:00 ~ 13:00
午後 ・・・ 14:30 ~ 16:30

夕方 の時間帯が短縮となりますので、何かございましたら早めに 連絡 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますconfident
より良い 歯科医院 を作っていけるよう、今月もしっかりと 意思を統一 してどの様に向上していけるかを スタッフ全員 で話していきたいと思いますrock

副院長 大川翼

大川歯科医院