お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今朝は寒かったですね・・・shock
朝起きて、あまりの 寒さ になかなか立ち上がれず、起きて シャワー に直行でしたrun
東大和 に着いてからも寒かったですねsweat02

昨日テレビの中で 『 大寒 』 と言う日がある事を知りましたflair
1年で1番寒い日との事ですが、もはや毎日が寒いので何とも思えませんweep

それでも、この寒さの中、昨日は4 時間 テニス をしておりましたpunch
強風と寒さに負ける事無く、走っていれば汗が出る程でしたflair
大川歯科医院 の リニューアル にあたり 1年半以上 も中断していたテニスですが、半分ぐらいは中断前の状態に戻って来た気がしますtennis
シングルス はまだ厳しいのですが、春は ダブルス の大会に出場したいと思っておりますwink
妹の様に 子供 の頃からやっていたらまた違ったのですが、学生時代よりも社会人の今の方が上達した気もしますsign03
体力的 には衰えた部分もありますが、まだまだ頑張れるとも思いますhappy01
年を取ったからと諦めるよりも、チャレンジ精神 を持って何事も挑み続ける事で 若く強く いられる様にこれからもしていきたいと思いますgood

夕方からは 美容院 へと行き、その後は 1人 で大好きなイ タリアン を食べに行って来ましたlovely
美容院は 川越 なので、行くと必ず 川越 の馴染みの店によって来るのが楽しみでもありますheart04
美容院のあとはほぼこのお店ですnotenote
レストラン に 1人 で入る事を少しだけ悩みましたが、そんな事よりも 食欲 が勝りまして行って来ましたdash

美味しい イタリアン には ワインが 良く合いますねupup
普段よりも飲んでしまいましたsweat01

夜のメニューには 海の幸のパスタ は トマトソース しかないのですが、大好きな ぺペロンチーノ に シェフ が変更してくれましたheart02
私の ワガママ を聞いてくれる シェフ に感謝ですweep
他に 2種類 食べたい物があったのですが、1人では食べ切れないと思っていたら シェフ が 小盛り にしてくれて両方食べる事が出来ましたbleah
ドルチェ と コーヒー まで頂き、1人 で フルコース 完食 しちゃいましたhappy02
恥じらいなどどこへやら・・・、シェフに 新年の挨拶 までさせて頂き、幸せな気分で帰って来てしまいましたshine
1人 に慣れてしまうのも怖いものですねshock

酔って帰ってから自宅で一仕事good
もちろん、少し酔いが醒めるのを待ってからですsign03
嫌な仕事も気分が良いとスラスラといきますねscissors
今週もまた頑張れそうな気がしますwink

副院長 大川翼

大川歯科医院