お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は自宅を出たのが普段よりも 30分程 遅かったためか、東大和 に着いても普段よりは寒く感じませんでしたhappy01
それでも、寒い事には変わりませんが、少しでも凍てつく寒さを回避出来るならしたいですよねrun

一昨日自宅に帰ると 電気代 の 請求書 が ポスト に入っておりました・・・shock
明らかに 暖房 の使い過ぎであろう 請求 が・・・bomb
夏の 請求 と見間違える様な金額で、かなり反省しておりますweep

とは言っても、出してきたのは 電気アンカ ですからあまり意味は無いのかと・・・dash
毛布 も1 枚 増やして、暖房 を消す事を心掛けようかと思いますflair
昨年まではこんな事ありませんでしたから、年を取ったのかなとも思いヘコみますsweat02

昨日は自宅に帰ってから 大学時代 からの 大親友 と電話で話しておりましたwink
男同士ですから、そんなにしょっちゅうは連絡を取り合いませんsweat01
しかし、1度 電話 をするとまぁ長いですcoldsweats01
昨日も軽く 2時間 程は話しておりましたupup

内容は 歯科 の話題から プライベート な話題まで様々ですhappy02
大親友は 結婚 してしばらく経ちますが、一昨年 家族のみ で 沖縄 にて結婚式だけを行い、今年の 7月 に 披露宴 をやるとの嬉しい報告もありましたlovely
まぁ、沖縄 での 家族 のみの 結婚式 にも出席させて頂いていたのですが、大親友 の 晴れ姿 は何度見ても嬉しいですからねnotes
早く 7月 にならないかと心待ちにしておりますscissors

昨年は一緒に 北海道 へと 旅行 に行けましたし、大親友 が 兵庫県 からこちらまで遊びに来てくれたのですが、私が 兵庫県 へと行けなかったので、今年は行けそうなので嬉しいですheart04
もう何度も行っておりますから、大好きな 土地 であり大好きな 料理 がたくさんありますhappy01
結婚式は 三宮 みたいなので、上手くやりくりして出来たら大好きな 明石 にも 淡路 にも行きたいですupup

そんな 大親友 も ユニット を 1台 増設して、バリバリ頑張っているみたいですrock
『 大川歯科医院も炭酸ガスレーザー買うんだよ~ 』 なんて話をしながら、刺激し合えると言うのはイイですねgood
入れ歯 の話から 旅行 の話から スポーツ や 車 の話まで、心の安らぐ 2時間 でしたconfident

以前からではありますが、最近の私のお供達ですscissors

ガソリン を給油しに行った時には、ドトール の ホットココア を必ず飲みますflair

燃費 が悪い為・・・、月に 4 ~ 5 回は飲んでますdowndown
ココア は 子供 も飲めますから、家族 で寄った時でも 1つ あると喜ばれるかも知れませんねbleah
温度も あつめ ~ ぬるめ まで 調整 してくれますので、細かな サービス ですが本当に感動しましたsign03sign03sign03

スターバックス でのお気に入りは 『 イングリッシュ ブレックファースト ティー ラテ 』 ですheart01

この寒い時期、暖まる為にもよく飲んでますscissors
年末年始 に至っては、4日連続 で飲んでおりましたcoldsweats01

ちなみに、これには ホイップ追加 で エクストラホイップ がオススメですheart04

紅茶 の 香り と ホイップ の 甘さ で、身体も物凄く温まりますhappy02

両方とも 糖分 はたくさん入っておりますので、飲んだら 歯磨き は欠かせませんrock
虫歯 の 予防 の為にも、しっかりと磨かなくてはなりませんgood
私も スイーツ は大好きです、でも 虫歯 にはなりたくないので 歯磨き は怠りませんshock

皆様 も お子様 も、食べたり飲んだりしたら 歯磨き をすると言う 習慣 を身に付けて頂けたらと思いますflair

副院長 大川翼

大川歯科医院