お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は寒かったですね・・・sweat01

朝 から 院長 の用事を頼まれ、『 たましん 』 に行って来ましたdash
朝 時間が無く、掃き掃除 が出来ませんでした・・・bomb
申し訳ございませんでしたweep

2013年 もいよいよ最後の 1週間 となりましたねupup

リニューアルオープン させて頂いたのが 2012年 7月9日、2013年 は リニューアル 後初めて 1年間 を 新医院 で過ごす 1年 となりましたgood

昨年も今年も、本当に 激動 の 1年間 を過ごして来た気がしますsign03
不安の方が大きかった2012年 に比べて、2013年 は 大川歯科医院 に携わって頂いている全ての方のお力もあり、色々な事に チャレンジ が出来た 1年 となっている気がしますweep

来年は来年でまた 『 テーマ 』 をしっかりと定めて、1年間 を充実して過ごせる様にしていかなければですねrock

皆様は 連休 はいかがお過ごしでしたかsign02
私は昨日は 実家 へと帰っておりましたflair
甥っ子 へと買ってあった クリスマスプレゼント を1日早く届けて来ましたwink

子供が大好きな 『 アンパンマン 』 と 『 回転寿司 』 の コラボレーションshine
これは売れる商品になりますよね・・・happy01
遊んでいる姿を見ていて色々と思う所もありましたが、甥っ子が喜んでくれて本当に良かったですnotes

日曜日は 千葉県 へ、以前の勤務先の 『 まつむら歯科クリニック 』 の 親友 と出掛けておりましたhappy02
目的は 『 スピリチュアル 』 の 先生 に自分の 過去 と 現状 を相談し、この先どうなっていくのかを聞いてみたいと思いましてsweat01
親友は 『 占い 』 が大好きで、よく本を買って居るので スピリチュアル の話をしたらぜひ行きたいとflair
私は 占い や スピリチュアル など一切信じない人間でしたが、この先生を紹介してくれた人が私が尊敬する 千葉県 に住んでる 親友 でしたので、ぜひ話を聞いてみようと思えましたnotenote
値段も 1時間 以上みて頂き 5000円、本当に有意義な時間に感じましたgood

自分の力だけで何とかなる事と、自分だけではどうしようもない事が世の中にはありますよねsweat02
私は今まで、助けられ支えられながら自分でほとんどの現状を打破してきましたpunch
それでも、どうしようもない事が立ちはだかって来た時に、自分がどう対処して良いのか 不安 に感じる事もありましたbomb
自分がどんな人間なのか、なぜ今の自分がこんな姿で存在しているのか、この先どんな事が待っているのか、少しでも不安を取り除きながらもう一度自分を理解し見つめ直す良い機会だと思いましたconfident

自分の中にあった理解の出来ない様々な事も解決の糸口が少し見えて来ましたから、2014年 は今回の事も含め成長する糧にしていきたいと思いますgood

今日は クリスマスイブ ですねheart04
皆様はどの様に過ごされるのでしょかsign02
私は 『 1人は寂しいでしょ 』 と気を使ってくれた仲間と共に地元の駅で クリスマスパーティー をしてきます

副院長 大川翼

大川歯科医院