お疲れ様です。 副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は晴れてイイ天気でしたねsun
昨日の夕方に大親友の息子くんの治療をしにここまで来ていたので、何だか変な感じですsweat01sweat01
昨日は川越方面からだったので、久し振りに圏央道に乗って入間インターで下りて東大和まで来ましたbleah
夕方でしたが、意外と混んでなくて驚きましたdash

火曜日の診療後、ファミリーマートに用事があり行って来ましたflair
普段はセブンイレブンばかりなので、たまにはと思いましてbleah
片付けをしてくれているスタッフを思うと手ぶらでは帰れないなと思い、スイーツを購入しましたheart04


1日勤務して頂き疲れている中でのこのスタッフの笑顔、喜んでもらえて良かったなと思いますhappy02
私も院長も、休み時間等に外に出た時にスタッフにちょいちょい買い物して来ますが、最近言われるのは不特定のタイミングなのでシフト的にもらえるスタッフともらえないスタッフがいるとの指摘が・・・coldsweats01
そこはあくまでもタイミングなので、申し訳ないですが勘弁して頂きたいですhappy01

スタッフへの感謝の気持ちに変わりはないですからねwink
女性は笑顔がやはり1番ですhappy02

昨日は私は休みでしたので、火曜日の夜は以前から狙っていたレストランに食事に行く事が出来ましたlovely
埼玉県さいたま市にあるレストランなのですが、チェーン店ではあるのですがとても綺麗な外観で気になっていたのですshine


ボワ・トスカーナ : http://www.romantic-kaido.co.jp/shop/boistoscana/

前菜もパスタもドルチェも、本当に美味しかったですupup
値段もそんなに高くないですし、大満足でしたnote

ドルチェの可愛い盛り付けには正直驚かされましたgood
些細な事なのですが、そんな小さな事にも気付く人間がいると言うのもまた事実でありますflair
歯科医院がさせて頂けるサービスは大人に対しても子供に対しても大小様々ではありますが、小さな事の積み重ねと言う事もありますconfident
自分なりに良いと思う事、例え小さくても続けていこうと思いましたscissors

最近はインフルエンザや風邪が流行っているみたいですねshock
虫歯や歯周病の予防と同時に、皆様体調管理も気を付けて下さいsign03

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院