お疲れ様です。 副院長の大川翼ですconfident

今日はニュースで出て来た キーワード、『 冬将軍 』 の影響で 東大和 も寒かったですねsnow
朝起きた時の冷え込みが、今朝はハンパなかったですdowndown
昨日は休日でしたので 『 ボージョレ・ヌーボー 』 を飲んでしまい、薄着のまま寝てしまいまして明け方に有り得ない寒さで目が覚めましたshock
やはり ワイン は危険ですねcoldsweats02

休日は 芝公園 と 六本木 に出掛けておりましたnotes
芝公園 にはお昼ご飯を食べに行って来ましたrestaurant

東京とは思えない様な、綺麗な紅葉ですsign03
そして何より 東京タワー とのコラボがたまりませんねheart01

田舎での 紅葉 も素晴らしいですが、都会ならではの紅葉の楽しみ方ですねupup

そしてこのお店は 庭園 も素晴らしいんですheart02

食事はもちろんですが、綺麗な庭園と美しい紅葉と、心もお腹も大満足でしたlovely
食後には 庭園 を 30分以上 散策しておりましたnotenote
夜、ライトアップ されたらどうなるのだろうとか、色々と想像力をかり立てられる絶景ですhappy02
今年は叶いそうに無いので、来年の紅葉の時期に今度はディナーで行きたいと思いますscissors

夕方前からは 六本木 に行ってお茶して買い物してましたcafe
大好きなお店が 六本木ヒルズ にあるので、そこで ケーキ を食べてから六本木の街をフラフラとcake
元気の有り余っている子供達に遭遇して、何故か一緒に遊ぶ事になったりもしましたdashdash

しらふ での鬼ごっこ・・・、何年振りでしょうかcoldsweats01

そんなこんなで時間をすごしていると、夜の 『 けやき坂 』 は本当に綺麗でしたheart01heart01

最初の色は 赤 と 白 でしたgood
お目当ては 青 と 白 の イルミネーションheart04
しばらく待っていると、来ましたっ、お目当てのカラーがheart04heart04

写真は上から 東京タワー と一緒に撮ってみましたwink

クリスマスのイルミネーションの第二弾ですupup
あと行きたい所が二ヶ所あるので、どうしようかまた考えなくては行けませんねbleah

午前中から夜まで、綺麗に囲まれて本当に癒されましたhappy01
これでまた仕事もパワーアップですねwink

明日は ミーティング になるので診療時間が変更となりますsign03

午前中 : 9 : 00 ~ 13 : 00
 午後 : 14 : 30 ~ 16 : 30

上記の診療時間となりますので、よろしくお願い致しますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院