お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 もどんよりした1日でしたね・・・cloud
朝起きて外を見た時、曇っていたので残念でしたsweat02
連休は物凄く天気良かったですからねsun
曇りですと、寒さも増す気がしますsnow

そんな天気の良かった週末ですが、私は所属している 社会人テニスサークル の 練習 に行って来ましたupup
今週は私が 最年少 で、50歳 までの方々と 土曜日 ・ 日曜日4時間 ずつ テニス をして汗を流して来ましたbombdash

土曜日は 『 大宮第二公園 』 で、日曜日は 『 天沼テニス公園 』 で、ともにさいたま市ですが楽しくテニスをして来ましたtennis
先月から始めた リハビリテニス ですが、今月は初めてでしたsweat01
土曜日の練習会が多くなかなか出席出来ず・・・、久し振りもありましたが先月よりはマシになっておりましたgood
昔の勘を取り戻すには、まだまだ時間がかかりそうですshock

1番大きな問題は、体力 の 低下 ですね・・・downdown
子供の様な無尽蔵の スタミナ は無いですし、20代 の様な 瞬発力 も無い気がしますcoldsweats02
悔しいですが・・・crying
恐らく、筋トレ はしているので筋力は足りているのですが、走り込み が足りないと思いますdash
最近の寒さに負けてしまい、明らかに足りておりませんbearing

若くいるためにも、もっと頑張らなきゃですねsign03
寒い日が続き家に引きこもる事の多くなる季節です、寒さに負けず外に出て運動しないとどんどん太ってしまいますからねwobbly
春先に試合に出れるくらい戻るように、きっちり練習していこうと思いますshine

遂に、解禁になりましたlovely

shine ボージョレ・ヌーボー  shine 』

少し遅く来ました、この季節がhappy01scissors

仕事の前日は ワイン を飲むと次の日キツくなるので飲みませんでしたが、次の休みの前日、楽しみにしちゃいますnotes
つまみを何にしようか考え中ですheart02
せっかくの ボージョレ ですから、何か美味しい物をと思いますheart04heart04

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院