お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の 東大和 は雨も降って寒かったですねrain
朝の冷え込みは昨日の朝の方がキツかったと思いますsnow
それでも、雨が降るだけで寒さが全然違いますね・・・crying
週末はぜひ晴れて欲しいものですdash

冬が深まる中、私の自宅近くも秋が終わろうとしております・・・sad
夏場は青々としていた葉が綺麗に色付くのは綺麗ですよねheart02

駐車場 近くの 公園 はこんな感じですhappy02

子供 が 落ち葉 を投げあったり集めて遊んだり、夏場とはまた違った光景が見られますflair
しかしこの寒い中 子供 は本当に元気ですねshine
寒さを跳ね返す元気を持っていてうらやましいですhappy02
私は完全に寒さに負けて機能停止の時もあります・・・coldsweats02

入り口から1番綺麗に見えた 紅葉 ですscissors
今年は 落ち葉 も含めて 紅葉 を楽しんでいる気がしますsign03

自宅の ベランダ からも1枚撮りましたnotenote

混ざり合う色合いが綺麗ですnotes
日曜日、買い物に出掛ける予定があるので、またそこで最後の 紅葉 を見れるかもですflair
ただ・・・、山なのでもう散ってしまっているかもですねwobbly

昨日は唇を切ってしまった 小児 の 急患 が 2人 もいらっしゃいましたdash
木曜日 も 診療 させて頂いているので、対応 出来て本当に良かったですconfident
1人は縫合した方が良さそうな裂傷だったので、縫合させて頂きましたgood

私も子供の頃に足首を 7 ~ 8 針 縫う怪我をしましたshock
縫合する前の 麻酔 がめちゃくちゃ痛い事、知っていたので物凄く気を使いましたsweat01

本日 消毒 でお見えになられて診させて頂きましたが、傷口の経過は 順調 でしたgood
裂傷ですからまだまだ経過を追わなければですが、とりあえずは一安心ですhappy01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院