お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今朝の 東大和 はめちゃくちゃ寒かったですねsnow
昨日の午後の突然の雨から急に気温が下がり、帰る時には凍えるような寒さでしたね・・・downdown
本格的な冬がスタートしましたねshock

さて、昨日は 11月11日 、そう、 『 ポッキーの日 』 でしたshine

私は遅番ですから出席しておりませんが、朝の朝礼では ポッキー のおねだりがスタッフよりあったみたいですnotes
女子は 甘味 が大好きですからねwink
朝は準備出来なかったので、昼休みに セブンイレブン へ行き買って来ましたrvcardash

キャンペーン でもやっていたのでしょうか・・・sign02
数が明らかに少なかったですsweat01
もしくは、ポッキーの日だから普段よりも売れてしまったのかsweat02
とりあえず、残っていた ポッキー と プリッツ を買い占めて帰って来ましたbleah

仕事の後、疲れた身体は甘い物を欲しますscissors
些細な事ですが、少しでも帰る時に スタッフ が笑顔になってくれたらなと思いますhappy02
笑顔で帰れたら、次の日の仕事に繋がると思いますupup
怒った顔で帰ると・・・、自宅でもその イライラ や モヤモヤ を引きずってしまいます・・・crying

さて、秋の始めに蒔いた種が成長し、私の ベランダ菜園 も賑やかになってまいりましたheart01
イタリアンキャベツ は台風にやられてしまい、イタリアンブロッコリー は上手く成長しているのか分からず・・・shock
それでも、ルッコラ と毎年の ホウレン草 はスクスクと育ってくれましたheart02

この子達は、サラダ か パスタ にして食べようかと思っておりますlovely
 
最近 パスタ を全然作っておりません・・・wobbly

自分で言うのも何ですが、私のパスタ美味しいですgood

子供の喜ぶパスタも作れますよheart04

ボロネーゼ ・ タラコクリーム ・ ナポリタンなどなどですnotenote

大人には ぺペロンチーノ が1番得意ですねhappy02

ごまかしがきかない分、難しいんですよ・・・sweat01

振る舞いたいと思える人でも居たら、もっと ヤル気 にもなるですが、自分の為となるとダメですねcoldsweats02
家事 全般 が疎かになりますsweat02

明日は休みになりますflair
昼間は買い物に行きつつ、夕方から 中学校 ・ 高校時代 の後輩と遊びがてら食事に行って来ますwink
神奈川歯科大学 を卒業し、今では立派に歯科医師をされておりますsign03

往診 にも行っているみたいなので、そんな話も聞いてみたいと思いますhappy01

昔話 ・ テニスの話 ・ 歯科の話、話題豊富で時間が足りないとは思いますが、そんな時間を心から楽しんで来たいと思っておりますnotes

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院