お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和も天気良く暖かい1日でしたねsun
昨日の夜からは想像出来ない天気でしたね・・・sweat01
昨日の夜は埼玉は霧が酷くて、運転するのも大変でしたsad
それでも、約束があったので帰宅後にまた出掛けておりましたupup

私の身体を心配してか、仲良しがこんな 差し入れ をくれましたheart01

そうです、私が ダイエット食品 として重宝していた 『 緑の野菜あられ 』 ですlovely

最近、大川歯科医院 から1番近い セブンイレブン やその他のコンビニでも行く度に探していたのですが、全然売ってなくてもう無くなってしまったのかと諦めモードだったのですが・・・crying
買い物ついでにたまたま見付けたみたいで、わざわざ買って来てくれましたshine

味は美味しくなければ食べませんgood
そして魅力なのはこの 低カロリー ですheart02
咀嚼 しますから、お腹も満たされますし 最高 なんですよheart04
しかも野菜の成分を摂取出来ると言う優れたお菓子なんですbleah

味に クセ とかは無く、子供でも美味しく食べられますから健康的な おやつ に良いかもしれませんねflair

これでしばらくは安心して昼ご飯に食べられますnotenote

明日は土曜日なのですが、私は母校の 明海大学歯学部 で所属していた 硬式庭球部 の OB会 に出席するため 17時 までの診療となりますconfident
患者様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんweep
出席するからには、御活躍されている先輩方よりたくさんの事を学んで帰って来たいと思いますpunch

年に 1度 の OB会 なのですが、40代 の 先輩方 から 新卒 に近い 20代 の 後輩 やまれに 現役の学生 まで、総勢 40人 以上になる事もある会なのですflair
横の繋がりはもちろんですが、世代を超えて上下の繋がりがこうして卒業した今でも強くあると言うのは人生にとっても歯科医師としても素晴らしい事だと私は思いますhappy02

世代が違えば学生時代の思い出話も歯科医師としての経験値も違いますから、話していて本当に楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ますnotes
そんな貴重な時間を、また来週からの仕事に役立てる事が出来たらなと思いますgood

副院長 大川翼

大川歯科医院