お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も ポカポカ の暖かい天気になりましたねsun
今日は寝起きからとても気分良く過ごして、1日今日の天気の様に晴れやかに過ごしておりましたnotesupup
やはり晴れの日はイイですねnotenote

さて、週末は連休となりましたが、皆様はいかがお過ごしになりましたかsign02
私は土曜日の帰宅後に 大親友 と飲みに行き、始発で  帰宅 でしたdash
最近良く行く カラオケ karaoke
せっかく朝までカラオケならと、仲良しと行く時に備えて練習も兼ねて歌いまくってきましたhappy02
そのせいもあり日曜日は夕方までずっと引きこもりでした・・・sweat02

それでも、夕方から 甥っ子 への クリスマスプレゼント を買いに行ったり、 ホームセンター に子供達のお世話の品々を買いに行ったり、料理を作る為にスーパーに行ったりでしたwink
日本シリーズ を観戦してから、仲良しに頼まれていた料理を仕上げたりしておりましたgood

それにしても今年の 日本シリーズ 、感動的でしたねweep
マー君、めっちゃカッコよかったですねcrying
星野監督にも感動させて頂きましたcryingcrying
やはり 勝負事 は心を熱くしてくれますね。
私にもいくつかの 勝負事 が周囲にありますが、その全てに勝ちたいと改めて思いますpunch
社会人になってから自分の中の 勝負根性 が衰えていないか心配でしたが、 闘争心 と共に衰えるどころか増しておりますbleah

そんな日曜日を過ごして、月曜日は 院長 と 母親 と一緒に爺ちゃんに会いに行って来ましたsign03

もう 92歳 です、先は長くはないかもしれませんが、まだまだ可愛い笑顔を見せてくれますshine
私も 32歳 ですが、何歳になっても爺ちゃんの前では孫になってしまいますhappy01

院長は 60歳 ですから、親子3代 が並ぶとこんな感じになりますflair

爺ちゃんゆずりの 顔の大きさ と 頭の大きさ ですgood
今は歩く事もままならなくなり 車イス での生活ですが、この笑顔を見ると頑張れますhappy02
怒った姿を見た事がないのも凄いところ、いつもニコニコしていて私もこれくらいおおらかにならなくてはと本当に思いますcoldsweats02
血気盛んな所は爺ちゃんではなく院長譲りなのかもしれませんねsign03

夕飯は外食でしたbleah
今年の正月依頼初めてか二度目の 院長 と 母親 との3人での夕飯でしたsweat01
埼玉県和光市 にある私の行き付けの 『 明成館 』 と言う行き付けの焼肉屋でしたhappy01
オススメは『生ハラミ』です、他のお店では絶対に食べない『ハラミ』ですが、ここの生ハラミだけは追加してまで食べます。heart01
院長も美味しい美味しいと食べておりましたgood

そしてこの寒くなってくる季節限定の『ケジャン』ですlovelylovely

とても辛いのですが、生のカニの甘味とのコラボが絶妙の1品ですheart02
飲みたかったですが、この後予定が入るかもとの事で我慢しましたcrying
見付けた時には、絶対に食べて見て下さいshine

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院