お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 はイイ天気でしたねsun
朝から爽やかな気持ちで 掃き掃除 をさせて頂きましたshine
夏とは違い汗だくになる事もないですから、爽やかに始業時間を迎える事が出来ますwink

昨日は 急患さん が多くビックリしましたが、良く考えたら 木曜日 でしたねflair
木曜日が 休診 の歯科医院は多いですから、お問い合わせ頂ける機会もあり、嬉しく思っておりますgood
年末年始 と 日曜日 ・ 祝日 は休診させて頂いておりますが、その他の日は全て 開院 しておりますから、お痛みを抱えて困っている患者様を1人でも多く対応させて頂ける事を嬉しく思いますconfident

水曜日の午後は 群馬県利根郡川場村 に移動してまた遊んでおりましたscissors
以前のブログでも書かせて頂きました、『 川場 田園プラザ 』 に行って来ましたhappy01

大川歯科医院のスタッフに、『 お土産は飲むヨーグルトにして下さいsign03 』 なんてお願いされていたので買いに行って来ましたnotenote

ここの 飲むヨーグルト は、私が飲んだ事のある 飲むヨーグルト の中で1番の美味しさですheart04
子供 も 大人 も美味しく飲める、そんなヨーグルトですよhappy02
ちなみに、この飲むヨーグルトを使った ソフトクリーム を初めて食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しかったですheart01

スタッフのお土産も買って、私は 『 地ビール 』 と 『 ソーセージ 』 でしたnotes
この組み合わせも、大好きな人にはたまらないですよねbleah

ヨーグルト も ソーセージ も お取り寄せ が出来るので、川場まで足を延ばせない方はぜひ利用してみて下さいupup

田園プラザかわば : http://www.denenplaza.co.jp/gift/index.html

川場でたくさん遊んだ後は みなかみ に行って来ましたsign03
小荒井製菓 と言う店にある 大福 を買いに行って来ました。good
みなかみに行ったら必ず買います。bleah

小荒井製菓 : http://koaraiaizushikon.jp/

『 生ドラ焼き 』 も人気なのですが、私はいつも大福しか買わないです・・・。sweat01

買い物が済んだらお風呂ですよね。spa
この日は 水上山荘 と言う宿の 展望風呂 に行きましたspaheart01spa
寒くなったこの季節、窓が開閉自在の内風呂は嬉しいですねnotes


 
檜風呂 と ジャグジー を、綺麗な山の景色を堪能しながら心地よく過ごしましたlovely

少し早めの時間帯でしたから、ちょうど空いてました~upup

秋の群馬を完全に楽しみ尽くしてきましたsmile
皆様、群馬に行かれる時には、美味しい店もイイ宿も知ってますからお気軽に聞いて下さいhappy01

副院長 大川翼

大川歯科医院