お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和も雨になってしまいましたねrain
雨を想定して、降って来る前にと朝到着してから 掃き掃除 をさせて頂いておりましたgood
先日の台風など、雨が降ると 土 や 砂利 が堆積しますから、こまめに掃かないと大変な事になるんですsweat01sweat01

自宅の掃除もしなければなのですが・・・、そっちは一向に進まず衣替えも進まず・・・sweat02
仕事ではしっかり出来るのにと反省ですdash

昨日は帰宅してから ルイ の 散歩 & お風呂 になりましたheart01
1時間くらい、歩いたり走ったり遊んだり、ルイ も楽しそうでしたlovely

それにしても夜は寒いですね・・・snow
昨日も最初は震えながらの散歩となりましたshock
散歩しているうちに暖かくはなってきましたがnotes
早く暖かくなるには、ルイと一緒になって子供の様に走ったりすればいいのですhappy02
そうしていると、意外と早く暖まってきますよflair

最近連れて出掛けてないので、そろそろどこかへと連れてってあげようかと計画中ですhappy01

お風呂の後の晩酌のつまみは、砂町銀座商店街 で買って来た 『 海ぶどう 』 でしたheart02heart02

はい、大好物の 海ぶどう ですheart04

ちゃんとプリプリの粒をしておりましたし、大きさ と 太さ も問題無しでしたから 3パック 購入しちゃいましたlovely
1パック目は仲良しと一緒に、残りは 1人占め ですsmilescissors

しかも、ちゃんと シークァーサー 入りのタレになっていたので、なお良かったですnote

ココ、重要ポイントですgood

美味しく楽しく晩酌していたら、昨日は意識が遠のきそのまま寝てしまいましたshock
何も掛けずに寝ていた為、明け方4時に凍えながら目覚めましたsnow
すぐに毛布を出してきて、猫と一緒に暖まりながら寝ましたheart01

皆様、気を付けて下さい・・・、有り得ない寒さがやってきておりますdown
油断していると、あっさりと風邪を引いてしまいそうですbearing
ちゃんと予防をしていかないとですねbleahgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院