お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和もあいにくの天気となってしまいましたね・・・sweat02
どうやら土曜日辺りが 台風 の影響が出そうですねsweat01
日曜日は晴れて欲しいです・・・down
テニスが無ければ、ちょっと 浅草 まで行って来ようかと思っておりますhappy02

さて、昨日は午後から診療となりましたが、東大和には 10時 過ぎに着いておりましたgood
半日自宅に居るのも嫌だったので、出て来ちゃいましたhappy01
普段忙しくてなかなか出来ない事をしようと思いまして、『 カメラのキタムラ 』 に行って来ましたnotes
目的はもちろん、写真 の 現像 ですlovely

写真のほとんどは スマートフォン に入っているのですが、特定の写真だけ タブレット に移してあるのですnote

その枚数だけでもなんと2040枚coldsweats01

とりあえずキタムラのパソコンに全てを取り込んでから、1時間 以上をかけて 470枚 に絞込みましたwink

さすがにこんな枚数を現像したのは初めてでしたhappy02
でも、嬉しい特典もありましたheart02

300枚以上で30%割引ですよ、聞いた時は凄い嬉しかったですscissors

昨日は診療後に仕上がりの写真を取りに行き、ニトリ で コルクボード を購入して帰宅してからアルバムに写真を整理しておりましたheart04
今日画鋲を買って帰るので、部屋に飾りたいと思いますupup

昨日は キタムラ での用事が終わった後に時間があったので、東大和で1番大好きな 『 大学ラーメン 』 に行って来ましたrock
やっぱりコレです、『 豚シャブご飯 』 が最高なんですっheart02

本当に子供も喜ぶ味ですから、ご家族でも全然行けますので行ってみて下さいねsign03
ラーメンももちろん美味しいですgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院