お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和に到着すると雨が降っていなかったので、外の掃き掃除をさせて頂きましたshine
自宅を出る時にはパラパラと雨が降っており、東村山辺りまでは降っておりましたrain
少し違うだけで天気も違う、不思議なものですねsmile

さてさて、先日の休みはちょっと出掛けておりましたnotesnotes
朝 7時半 に家を出て、帰宅したのは夜 11時 くらいでしたgood
丸1日、よく食べてよく遊びましたbeerrestaurant

買いたい物は朝済ませて、お昼からは 食事 と お酒 と 遊び の繰り返しでしたheart04

やはり大好きな 『 生牡蠣 』 を我慢出来ませんでした・・・shock
3 ピース のセットを 2皿 ・・・、昼にも 1個 食べているにも関わらず、夜も普通に食べてしまいましたsweat01
食に関しては全く我慢が出来ないこの性格・・・、ただの子供ですよねsweat02
仕事でもプライベートでも、我慢出来るんですdash
でも、大好きな物をメニューで見付けてしまうとダメなんですよ・・・weep
まぁ、このお店は予約してありましたから、メニューを見る前に 生牡蠣 がある事を知っていたのですがbleah

先日食べた物よりも小振りでしたが、値段が少し安かったのでまぁ仕方ないですねcoldsweats01

昼は 焼酎 ・ 夜は ワイン 、酒好き をもてなすにはなかなかのプランだったと思いますheart01
もちろん、街 も 夜景 もめちゃくちゃ綺麗でしたupup
周りの人が幸せで笑顔になると言うのは、本当に嬉しくて幸せな事ですねhappy02

買い物した物などを色々と持って歩いたり抱えていたりしていたので、腕の筋肉がパンパンに張っていましたwink
そんな張りも楽しい思い出の1つですし、幸せな1日になりましたlovely
1人でいたら、張りを感じる事も無いですからね・・・heart02

スタッフからこんなおねだりがありましたhappy01

副院長 はこんな物を食べていますよscissors

『 鹿肉 』 の焼肉ですnotenote

臭みは全く無く、とても美味しく頂きましたsign03
晩酌のつまみに、低カロリーの鹿肉は打って付けなんですよhappy01
ステーキ用もまだ残っているので、楽しみが広がりますhappy02

明日は日曜日ですねflair
テニスの予定になっているのですが、残念ながら雨模様です・・・shock
テニスが中止になってしまったら何をしようかと・・・、考えても思い浮かばないので明日考えますscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院