お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は台風の1日・・・、風が凄かったですね・・・typhoon
夜中もそうとう雨が降ったみたいですねrain
私は・・・、まさかの 9時半前 に就寝・・・、夜中に仲良しからの LINE で1度目が覚めましたが、すぐに気絶して 6時半 過ぎまで爆睡しましたsweat01dash
こんなに寝たのは本当に久し振りですcoldsweats01coldsweats01
自分でも驚きましたが、恐らくここ最近常に全力で全ての事をキッチリやってきた疲れが出たのかもしれませんねsleepy

仕事 ・ 勉強 ・ 仲良し ・ 友達 ・ 恋愛、自分の周りにそれらがあれば私はその全てに全力疾走ですgood

連休の1日目、日曜日は1年半振りの テニス をしてきましたtennis
昨年春先以来の埼玉県さいたま市にある 『 天沼テニスコート 』 に行って参りましたhappy02

懐かしのテニスコートtennis
前日の帰宅が午前3時半・・・、3時間睡眠からの4時間テニスでしたdash
まだまだ若いっ、全力でテニス出来ちゃいましたbleah
がっっっ、久し振りでヘタクソな上、テニスの動きを完全に忘れ・・・、最終的には筋肉疲労の為脚がつる寸前sweat02
ランニングしていても、使う筋肉が違いますからね・・・coldsweats02
でも、その日のうちに筋肉痛にになり、次の日で完全回復upup
身体もまだまだ若いと言う事ですねsign02
それでも、子供の頃の様な無尽蔵なスタミナは完全に失われてますdown
老いを防ぐ為にも、体力をつけていかなきゃですねwink

13時までテニスをして、自宅に戻りシャワーを浴びて、30分昼寝をしてから 18時半 から大宮でサークルでお世話になった方の送別会でしたsign03


私は埼玉県さいたま市テニス協会の 『 Down The Line 』 と言う 社会人サークル に所属させて頂いておりますshine
社会人サークルですから、年齢層は幅広いんですflair
20代 ~ 50代 まで、テニス好きが集まってテニスを楽しみ試合で勝てる様に練習するhappy02

それぞれ社会人として様々な業種で仕事しておりますから、異業種交流 の場としても楽しめるんですよnote

歯科界にばかり居たら、視野は狭くなりますからとても楽しく学べる交流の場になりますbomb

人生の先輩方から学ぶ事、教科書からは決して学ぶ事は出来ない貴重な時間になりますhappy01

この調子で練習して、来年の春から試合に復帰出来たらと思っておりますpunch

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院