お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は暑かったですねsun
世間は今日から 3連休 のスタートですねflair
今朝の出勤の道程は普段よりも混んでいた気がしますsweat02
3連休 も天気は良くなりそうですねnotes
休日が晴れだと、本当に嬉しくなりますupup

この時期は 運動会 や 文化祭 シーズンですねgood
子供 から 学生 まで、皆イキイキしてる気がしますhappy02
うちの甥っ子も先日 運動会 でしたsign03
幼稚園の運動会の記憶は無いですから、見に行ってみたいなと思う気持ちもありますcoldsweats01
小さい身体で頑張っている姿は、本当に可愛いんでしょうねheart01

昨日は診療が終わって何故か 『 寿司 』 が食べたくて仕方なくなってしまいました・・・downdown
いやいや、今度行く予定があるのだから我慢しようと思ってはみたものの、ランニングしていてもやはり食べたくて・・・dash
帰って体重計に乗って目標達成していたら行こうと決めて乗りましたbleah
まぁ、昨日目標達成する事は薄々分かっては居たのですがbearing

って事で、10時頃に家を出て 『 築地 』 まで行って来てしまいましたflair
行き付けの店は時間帯も遅かったので昨日は入れず・・・coldsweats02

有名な 『 寿司ざんまい 』 に行って来ましたscissors

秋の味覚セット なるものを頼んでみましたscissors
この時期の 秋刀魚 は美味しいですねheart02

我慢する事も覚えなくてはいけませんが、食べたいと思ったら食べに行ってしまいますpunch
どうしても何かを手に入れたいと思ったら、手に入れないと気が済まないタイプなのかもしれませんねwink

でも、目標を設定してそこに向かって自分を突き動かすのは、とても楽しい事ですよrock
今まで嫌だった事が、我慢して無理をする事無く、自然に出来る様になったりしますからdelicious

明日はいよいよ テニスで すtennis
怪我だけには気を付けたいと思いますsign03

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院