お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

本日も東大和は暖かい1日となりましたねsun
昨日も非常に暑く、天気予報では 10月 としては記録的な暑さだと言っておりましたねcoldsweats01
確かに昨日は暑かったですね・・・weep
午後から池袋で用事があり電車で出掛けておりましたが、まぁ暑いこと・・・sweat01
汗ばむ陽気でしたねbearing

昨日は休日で、親子で美容院でしたhairsalon
昼からは ルイ が美容院にnotes
トリマーさんにも随分と慣れてきましたgood

冬なので伸ばそうかとも考えましたが、やはり風呂に入れる時の楽さを考えると 5mm から伸ばしたくはなくて・・・sweat02
洋服を着せたら風邪は大丈夫じゃないかとの事ですから、それでいきたいと思いますshine

池袋での用事を済ませた後は、自分の美容院の為に川越に行って来ましたflair
かれこれ5年くらい通っている美容室ですnotes

私が毎回担当のスタイリストさんにお伝えする言葉ですsweat01sweat01sweat01

『 前回と同じでお願い致しますsign03

『 夏なんでいつもより短めでお願いしますwink

楽なんですよね・・・、『 いつもの感じでupup 』 と言えば良いだけなのでdash
でも、今回は少し髪型を変えてみようと思い、注文してみましたscissors

仲良しに相談したら 『 コレが良いんじゃないっ 』 とオススメしてくれましたwink
何年振りかにスタイリストさんに 『 こんな感じでお願い致します 』 なんて生意気を言ってしまいましたcoldsweats01
髪型を変えるのも気分転換になって良いかもですねnotenote
長さが足りないところがあるので、1 ~ 2 ヶ月 で完成みたいですgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院