お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は暑い1日になりましたねsun
東大和に着いてすぐに掃き掃除をさせて頂きましたが、汗ばむくらいの暑さでした・・・sweat01
本当にもう 10月 なのに・・・、なんてうなだれてしまいますsweat02
夏は夏らしく暑くて構わないのですが、もう秋ですからねweep

昨日は夜も暑かったですねshine
夜が暑いのは大歓迎ですgood
なぜなら、夜は走りに行くから汗をかきたいのですhappy02
土曜日 ・ 日曜日 とかなりの カロリー を摂取してしまったので、間違いなく太っていたと思っておりました・・・shock
反省して昨日走りに行き帰って体重計に乗ると・・・、まさかの体重が減っているupup
何ででしょう、明らかに食べまくりの 2日間 だったのにcoldsweats01
基礎代謝 が上がってきたせいなのでしょうかsign02
まぁ、日曜日は食べましたが体力も相当使いましたが、そこまでは消費してないはずですbomb

ですが、おごらずに ヘルシー なつまみで晩酌ですbleah

ワカサギの佃煮 ・ いなごの佃煮 ・ 筋子 で美味しく晩酌ですlovely

昨日は本当に気分良くお酒が飲めましたnotes
仕事は毎日充実していてなんら問題ないのですが、他の事で イイ事 がありましてnotenote
1人で携帯の写真を見ながらニヤニヤと飲んでおりましたhappy01
そんな日も必要ですねwink

裏口の ホワイトボード も リニューアル しておりましたflair

スタッフからの リクエスト 、たくさんありますね~upup
頑張って、院長sign03sign03
60歳の院長からすれば、子供からのおねだりみたいな感じでしょうかsign02
私も子供におねだりされたらすぐに買い物してしまいますheart04
その父親ですから、どうでしょうかね~dash

さて、明日は休日ですが忙しくなりそうですhappy02
今日はこれから スーパー へ直行しますheart02
明日は休日ですから、今夜から 『 翼’s キッチン 』 でもして遊ぼうかと思いますgood
料理作らないと腕が落ちますからねdash
リクエストを頂いた料理があるので、作りたいと思いますupup

明日は昼から ルイの美容院 ・ 保険の打ち合わせ ・ 自分の美容院 、スーパーハードな休日ですpunch
合間に料理を仕上げ、夜は食事会になりますかねsmile

楽しみですっscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院