お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和も肌寒い1日となりましたねsweat01
昨日の仕事終わりにスタッフと話をしていて、『 明日は 20℃ くらいで今日より -8℃ ですよ。 』 と教えてくれましたflair
夜は晩酌しながら寝てしまったので、何となくポカポカしておりましたが、明け方寒くて目覚めてしまい毛布をかけて寝ておりましたshock

まぁ、布団で寝ないで毎日ソファーで寝る生活になるとそうなりますねsweat02
寝室は洗濯物を干したり着替えたりの時しか入ってない気がしますdash
来客が居た時にのみ布団が活躍してくれますupup

寝室は犬猫が入れないようになってますから、寝る時に寂しいのでいつも猫と寝ていますsign03

lovelyheart01我が家の愛娘  『 ジュリ 』 ですheart01lovely

つぶらな瞳に一目惚れして、ロミオ の お嫁さん にと買って来たのですheart04
7月7日 生まれの、正にお姫様heart01lovelyheart01
最近は毎晩一緒に過ごしておりますheart02

愛しの子供と遊びながら晩酌も、かなり癒されますよhappy01

さてさて、昨日は歯科衛生士の小谷野さんの誕生日でしたshine
大川歯科医院ではスタッフが誕生日の時には ケーキ をプレゼントさせて頂いてますhappy02
私はこの周辺を全く知らないので、美味しいケーキ屋も知りませんでしたsweat02
院長はいつもどこで買った来るのだろうと不思議に思っておりましたが、ある仲良しに紹介してもらったとても美味しいと評判のケーキ屋さんに行って見ましたhappy02

お菓子工房 伸 : http://www.kanto-cake.com/tokyo/shin/

お店についてショーケースを見ると、院長の買って来るケーキと同じ物があり 『 ココかっsign03 』 って」思いましたgood
確かに、このお店のケーキはオシャレで美味しいですnotes
皆様もぜひ1度足を延ばしてみて下さいupup

birthday小野寺さんの誕生日ですbirthday

birthday小谷野さんの誕生日ですbirthday

小野寺さんも小谷野さんも、現在は非常勤での勤務となっておりますが、以前は常勤で勤務して頂いておりましたwink

私の事を子供の頃から知っているお2人と、今こうして共に仕事をさせて頂いてると言うのも凄い事ですよねhappy02

ある意味・・・、恥ずかしい時もあるのですが・・・coldsweats01

お2人共、家庭に入って主婦に専念しているだけでなく、歯科衛生士として立派な仕事をしてくれていますgood
外に出る事で本当に明るく輝いて見えますhappy01
昨日の朝礼では、若いスタッフに 『 2人の様にイイ年の取り方をするんだよ。 もちろん僕もそうしていきたいと思っています。 』 なんて話をしておりましたconfident

就職先に大川歯科医院を選んでくれたスタッフに対して、これからもどの様な形で感謝を伝えていけるか考えていくのも私の楽しみの1つでありますnote
歯科医師は1人では何も出来ません・・・punch
スタッフ1人1人を大切にして、ここに勤めて良かったと思って頂ける様に今後も努力して参りますgoodgood

副院長 大川翼

大川歯科医院