お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は暖かい1日となりましたねsun
日差しがキツイくらいでしたね・・・sweat02
昨日の昼間の日差しもなかなか凄かったですし、秋になかなかなり切らないですねdash

昨日は急遽、母校である 明海大学歯学部 に行って来ましたupup

火曜日の夜は次の日が休みでしたから仲良しと飲み明かしておりましたが、朝帰ると大親友から LINE が入ってきましたsweat01

『 今から明海大に行って来ます 』

わざわざ送って来るのでどうした事かと電話して聞いてみると、友達のお子様の付き添いでと言う事でしたgood
そして私も急遽坂戸に向かう事になりましたcoldsweats01

 口腔外科 の診療室ですflair

かれこれ 3 ~ 4年 は来てなかった気がしますbearing
講義を受けた先生から同級生から後輩の先生まで、たくさんの知り合いに会う事が出来ましたgood
学生の姿を見るのもまた、懐かしく新鮮でしたhappy02

でも・・・、受付から終わるまで3時間以上って・・・sweat02sweat02
掛かり過ぎ・・・shock

待ち時間に記念撮影bleah

病院の待ち時間って、仲間が居ればいいですが苦痛ですね・・・crying

私も本当に患者様をお待たせしない様にしなくてはと、改めて強く思いましたpunch

さすが大学病院・・・down

それでも、久し振りにみた 『 エナメル上皮腫 』 のレントゲン画像sign03
自宅に帰ってから、レントゲン画像の参考書を引っ張り出して、昨日の夜は晩酌しながら読んでおりましたgood
大学病院を離れてから見る機会が無かったレントゲン画像、見ないと忘れてしまいますからいい機会になりましたcoldsweats02

今回の患者様は 10歳 の子供ですcrying
治療方針もより複雑ですcoldsweats02
将来の事も考えて、長く付き合っていかなければならなそうでかわいそうです・・・weep
腫瘍の大きさも、かなり大きく下顎骨骨折の危険性から体育の授業も見学になるなど、子供にとっては苦痛ですよねweepweep
それでも、まだ発見出来て本当に良かったと思いますconfident

帰りは大親友と行き付けだった 『 ラーメン はやと 』 に寄りましたheart01


 
注文は、いつもと同じ 『 ネギつけチャーシュー麺 もやし抜き 』 ですlovely
もやし・・・、好きじゃないんです・・・、ネギ・・・、大好きなんですsign03
やっぱいいですね、知り尽くした安定感のある美味しさはheart02

色々な意味で、考えさせられる1日となりましたsign03sign03sign03

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院