お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和も暖かい1日になりましたねsun
それにしても、昨日の夜は冷えましたね・・・snow
医院から帰る時にすでに寒さは感じておりましたが、自宅に帰るとさらに寒かったです・・・dash

寒い中、昨日は ルイ の散歩に行って来ましたsign03
私は犬独特の臭いが苦手なので、散歩に連れて行くと毎回お風呂に入れておりますflair
子供と風呂に入っているみたいで、楽しいですよheart02
ちなみに、ルイ は水が大好きで、今年はついに自ら海に入っていたくらいですからねlovely

風呂上がりに1枚撮ってみましたbleah

風呂は好きでも、この後の ドライヤー が大変なんです・・・sweat01
絶対に嫌だと言う訳ではなさそうですが、逃げようとするんですよねsweat02
風邪を引くと大変なので、当然逃がさないんですけどねhappy02

そんなお風呂上りには、やっぱり晩酌ですbeer
昨日はまさかのウーロン茶が無く水割りでした・・・coldsweats01
つまみ は頂いた 『 佃煮 』 でしたheart01

好きで自分で買ってきたりもするのですが、初めて 『 いなご 』 の佃煮を食べましたgood

感想は・・・、heart01heart01美味いheart01heart01

めちゃくちゃ美味しいですlovely
虫 ・ バッタ だからと敬遠してきた自分が馬鹿でしたshock
何のためらいも無く口に放り込みましたが、カリカリしてて甘くて最高ですhappy01

それもこれも、味を信用しているお店だからこそでしょうねsign03
そんな行きつけのお店がある自分は幸せですupup

明日は ミーティング の日になりますconfident
診療時間を 9時 ~ 16時半 に変更させて頂きますweep
ご迷惑お掛けして本当に申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院