お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和もどんよりした天気になってしまいましたねcloud
晴れていて欲しいですが、涼しく過ごしやすいので良いかもですねflair
昨日は雨が降っていて寒いくらいでしたし、昼間になると若干蒸し暑かったりと体調を崩しかねない天気です・・・shock

そんな天気の昨日でしたが、昼まで活動出来ず自宅におりました・・・coldsweats02
若干、元気を無くして疲れてました・・・sweat02

昼から銀行に行ったり医院の備品の買い出しに行ったりしておりましたpunch
そんな中、仲良しから体調が悪いとの情報が舞い込んで来ましたcrying
当然、放って置く事など私には出来ず、即座に差し入れの品を購入して届けに行きましたgood
私が出来る事など限られておりますからね・・・、人の役に立ちたいだけですし仲良しならなおさらそう思いますsign03

配達後には 『 はとこ 』 とその 婚約者 と夕飯を食べに行って来ましたshine
イイですね、結婚式を控えたラブラブカップルはlovely
子供の頃から知っている弟の様に可愛いはとこが、頼もしく見えましたhappy02
かれこれ 4時間以上 一緒に居ましたが、とても楽しく有意義な時間でしたhappy01
若者と話していると、本当に刺激を受けますね。
私もしっかりしなきゃとdowndown
年下には負けられませんからねbearing

そんな2人に ルイ は遊んでもらって、幸せでしたheart04
ここのところ来客が多く、子供から大人までよく遊んでもらえてますsmile
まぁ、常にお利口にとは出来ないのですが・・・coldsweats02
それも ルイ だと思ってあげてますnotes

お利口に出来たらご褒美ですflair
ワンコ用 のご飯なんですよnote
『 おでん 』 とかもあり、喜んで食べてますup
高いので毎日とはいきませんが、褒めてあげたい時にあげてますhappy01

一応、『 待て 』 の指示から 『 良し 』 の合図を待っておりますhappy01
子供の喜ぶ顔は本当に幸せな気持ちにしてくれますよねheart02
買い物をしている時から、その笑顔を考えるだけで幸せになりますheart04

また何か買ってあげようと思いますheart01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院