お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は暑くない過ごしやすい陽気でしたねsun
また暑くなる様な気もしますが・・・sweat01

診療が終わって夜帰る時には、東大和ももうひんやりしますよねbomb
ただ、私は自宅に帰ってから走りに出掛けるのでもう少し気温が欲しくなりますsweat01
ある程度の暑さがないと、汗が出る量が減りますから・・・sweat02
せっかく走るなら、無駄にはしたくないですからねgood

先日紹介させて頂いた我が家の長男の 『 ロミオ 』 ですが相変わらずの闘病生活です・・・weep
毎日増えていく注射器の数を見ていると、胸が苦しくなりますshock

寝て起きてまずする事、ロミオ の注射なんです・・・wobbly
自分の事の前にやるには理由がありまして、もし 『 低血糖発作 』 が起きても対処する時間が欲しいのとちゃんと朝御飯を食べてくれるのを確認したいからですsad
しかも、昨日から 『 インスリン 』 の投与量が増えてさらに不安に・・・coldsweats02
こんなに小さな身体で病気と闘っている姿を見ると、思わず涙が出てきてしまう日もありますcrying

動物病院の先生からも、たくさん学ばせて頂きますflair
もちろん、治療に関しては先生の説明を聞かせて頂き、指示に従って進めさせて頂きますconfident
ただ、ロミオは私の息子ですから、子供の親に対しての対応等を学ばせて頂きますsign03
私には人間の子供がおりませんので、分からない事だらけですから学ばなくてはいけませんdash

不安に押し潰されそうな時、先生は電話だけでもしてきて下さいと言ってくれますweep
入院中、不安で何度か電話してしまいましたcoldsweats02
優しい対応をしてくれる先生から、医療従事者として大切な事を、普段とは違う立場からたくさん学ぶ事が出来て勉強になりますpunch

ご自身の事・ご家族の事・お子様の事、不安に思う事がありましたら遠慮なく大川歯科医院までお問い合わせ下さいhappy02

電話でもメールでも構いませんgood

御来院頂き、相談だけでも構いませんshine

まずは、お話させて頂く事で解決出来る場合もございますhappy01

副院長 大川翼

大川歯科医院