お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は涼しい1日となりましたねflair
朝から涼しく過ごしやすい陽気でしたねshine
これくらいの陽気が続くと、秋へとまっしぐらな気がしますdash

昨年の夏思った事は、埼玉県も暑いが東大和もなかなか暑いと言う事ですsun
埼玉県の様な体調が悪くなるような暑さまではいきませんが、なかなかだなと思いますbomb
この暑かった夏も、必要とは言え暑い中継続して御来院して頂けた全ての患者様に、心より感謝しておりますsign03

暑さ対策として大川歯科医院で何か準備出来る事があるようでしたら、教えて頂けたらと思いますので御意見お待ちしております。
来年の夏に向けて、何か対策を練っていきたいと思いますconfident

さて、自宅のクローゼットを整理していたら、面白い物が出て来ましたupup
学生時代に仲間と共に作った プリントウェア ですwink

いまや 32歳 の 社会人 ですから、何でもかんでも 『 やりたい放題 』 やる訳にはいきませんcoldsweats01
逆に、出来た頃の子供な自分に戻りたいと思う事もありますが・・・bleah

『 頂点 』 と言う単語は好きなのですhappy01
色々な事にそれぞれの頂点がありますが、私はそこを目指す事を絶対に止める事は出来ませんhappy02
1人の人間である以上、何事も勝負事だと思って日々生きておりますpunch
努力は惜しまないですし、自分の持っている 体力 ・ 時間 ・ 精神力 の全てを駆使して目指しておりますshine
ただ絶対にゴールがないのが 『 頂点 』 ですから、生涯それを続けていくと言う事を楽しめるのはイイですよねsign03

 人間、向上心を失ったら終わりです
 感謝の気持ちを失ったら終わりです
 謙虚さを失ったら終わりです
 努力する事を怠ったら終わりです

私はそう言う人間にだけはなりたくないので、日々自分を奮い立たせて 『 頂点 』 を目指す事を楽しみますpunchpunch
同じ様に生き生きとしている患者様とお話をさせて頂く機会がありますと、とても刺激を受けますconfident
命を懸けてやろうとする事が自分にある事に、幸せを感じますlovely

ただ何となく、目標も無く努力もせずなんて、無駄以外の何物でもないですからねsweat02
無駄な事はやめてしまえば良いと思いますし、私は無駄な事をしたくないのでこのプリントの様に全力で邁進していきますgood

最近は忙しさ故に 『 無駄 』 について日々考えさせられますhappy01

 人のふりみて我がふり直せ

こうはなりたくないと思う事・ 『 凄いっ 』 と感銘を受ける事、刺激があって良いですねhappy02

副院長  大川翼

大川歯科医院