お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暑い1日でしたねsun
昨日買い物した缶コーヒーとお茶を東大和に着いて医院に運び込んだのでしたが、それだけで汗が出て来ましたsweat01dash

埼玉県坂戸市は私が 大学2年生 ~ 社会人 になり引っ越すまでの 7年間 住んでいた、第2 の故郷の様な場所なのですが、その時に知った 『 スーパーカインズホーム 』 と言う ホームセンター が安いんですflair
所沢IC ~ 鶴ヶ島IC まで関越道を使えばすぐなので、未だに買い物に行きつつ行きつけのお店でご飯を食べて帰って来ますnotes
昨日は時間が無かったので買い物だけになりましたが、普段は行きつけの店で 32歳 になった今でも通い続けているので店主さんと共に昔話や近況報告でも盛り上がりますupup
母親の作ってくれる食事も好きですが、1週間に 2 ~ 3 度食べに行っていた店もあるのである意味 『 お袋の味 』 でありますscissors

色々と安い物はたくさんあるのですが、昨日は休憩時間に飲む缶コーヒーとお茶を買って来ましたnote

 缶コーヒー : 1缶 38円
 お茶 : 500ml ペットボトル 58円

この安さですから、わざわざ行く価値はあるのですwink
他にもペット用品が安かったりと、『 CAINZ 』 ブランドをフル活用しておりますbleah
節約しないと、旅行や美食の楽しみが無くなりますからねgood

そんな買い物中に出会った可愛い可愛い女の子heart01
思わず立ち止まり、見とれてしまいました・・・lovely

『 イタリアン・グレーハウンド 』 、この犬種が大好きで欲しくてたまらないんです・・・heart04
名前はもう決めてあるのですが、すでに ワンコ1匹 ・ ニャンコ2匹 の我が家には無理かなと思い止まりました・・・crying
いつの日か、一緒に家族になる事を目標に頑張りますsign03

土曜日は以前の勤務先の 川越市 にある 『 まつむら歯科クリニック 』 のメンバーと水曜日にお祝いした大親友の誕生日会でしたshine
1度お祝いしましたが、仲間が一緒だとまた違った盛り上がりですねhappy02
子供でも大人でも、誕生日会は何度あっても嬉しいですよねnotesup

前日の寝不足のせいでコンディション不良でしたが、1時間遅れで到着し朝までカラオケでお祝いしてましたhappy02
最近のお供は 『 へパリーゼ 』 と 『 強強打破 』 ですheart02
この子達の力を借りて、32歳初の 『 オール 』 を楽しんで来ましたhappy01
1番若くても29歳・・・、30代がメインで飲んで朝まで大騒ぎ、まだまだ元気ですっnote

元同僚の先生が栃木県へと出掛けなくてはならず、欠席となってしまいました・・・sweat01
その後の会話です・・・sweat02

 『 ねぇ、何か話の内容が思い切り女子会だけどsign02 』
 『 先生、宮ちゃん来ないからこれ女子会だからそこんとこよろしくお願いしますbleah
 『 一応、男子で参加してるけどsign02 』
 『 先生はオネエだから大丈夫で~すhappy01
 『 そうなのsweat01 いつからsign02 』
 『 だって LINE で つばネェ って呼ばれてるじゃんflair 』

まっ、この男子としてカウントされないのが楽ですし、気心知れた仲間との近況報告も楽しかったし、女子会にはもう慣れてしまいました・・・coldsweats01
私は基本的に 『 女心 』 と言うものに関して気を使えるタイプではありませんweep
女性スタッフが多い職場になりますから、こんな会の中でも少しでもスタッフの気持ちが理解出来て、スタッフの目線になって物事を見たり聞いたり出来る 人間 ・ 歯科医師 ・ 上司 になる為に学んでおりますbearing
途中、寝落ちした時間もありましたが、記憶がなくなる事なく帰宅出来ましたのでOKですhappy01

今日から9月の診療がスタートしましたgood
残暑に負けず、大川歯科医院はスタッフ一同笑顔で元気に頑張って参りますsign03
皆様も、暑さに負けず、健康には気を付けてお過ごし下さいhappy01

副院長 大川翼

大川歯科医院