お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も朝から暑かったですねsun
今日は朝5時半に目が覚めてしまい・・・、二度寝の危険性が高い為早々に家を出ましたdashdash
お陰様で7時過ぎには東大和に到着し、ガッツリ掃き掃除をさせて頂く事が出来ましたshine

しかしまぁ、8時前だと言うのに暑い事暑い事・・・coldsweats01
本当にこんな日は何故大川歯科医院の2階にシャワーをつけなかったのかと・・・、後悔しますsweat02
シャワールームの提案は設計段階であったのですが、私も院長も要らないだろうと言う結論で落ち着いたのですsweat01
『シャワーなんてあったら、家に帰るのが面倒になり、医院に寝泊りしてしまうって・・・』と院長に私は話しておりましたが、よくよく考えたら我が家にはワンコとニャンコが居るので外泊出来ないじゃないですか・・・downdown
絶対に自宅へと帰らなきゃいけない理由があるのですからbleah
それならば作っておくべきだった・・・、と思う朝8時でしたcoldsweats02

当初はこんなにガッツリと掃き掃除をすると言う考えは、私には無かったのですconfident
東大和で働き始めて、院長から地域への貢献と言う事を常々言われてきましたsign03
それならば、『今の私に何が出来るのか』と考えた時に頭に浮かんだのが『掃き掃除』だったのですflair

今後私に何が出来るのか、しっかりと考えて1つ1つ実践していこうと思いますgood

最近の『タブレット端末』はなかなか難しいですねshock
友人に『i Pad』の設定とアプリのダウンロードを頼まれてやっているのですが、なかなか上手くいかず・・・coldsweats02
自分でも『GALAXY』のタブレットを買おうか考えているのですが、使いこなせるか不安になってきましたbearing

帰宅後、余り物の『コカコーラZERO』と『焼酎』で晩酌しながら設定やらなんやらやってましたbleah
酔ってきて上手くいかない訳ではないです、私のネット関連の知識の欠如ですdowndown

友人から旅行のお土産も届きましたheart04

グアムへと弾丸ツアーを敢行したみたいですnotes
私もしょっちゅう弾丸ツアーは敢行してますが、2日前の計画からの海外は無いです・・・coldsweats01
私もまた、自由気ままに計画してみようかなと思いましたhappy02
まぁ、子供がいないから出来る事ですし、そんな醍醐味を味わえる立場にある以上楽しまなくてはですねwink

明日は休日になりますnote
何をしようか考え中ですflair
ドライブにでも行こうかなと思いますnotesdash

副院長 大川翼

大川歯科医院